【指摘】救難過疎り過ぎててヤバくね?wwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 555: 名無しさん 2020/06/09(火) 23:45:32.09
- 救難で検索しても見つかりませんでしたしか出てこなくてほんと萎えるわ
救難でお手軽マルチがウリだったはずなのに
糞ゲーすぎるマジで - 558: 名無しさん 2020/06/09(火) 23:48:28.43
- 例えば激昂検索してゼロとかありえないだろ
ほんとに救難出してるやつゼロなら過疎すぎクソゲーって話だし - 560: 名無しさん 2020/06/09(火) 23:50:53.67
-
>>558
激ラーフリーに入るために
何とか1乙で激ラー頑張ってる俺みたいなヤツいるかも
つか未だに救難信号使ったことない - 561: 名無しさん 2020/06/09(火) 23:53:48.58
-
>>558
よっぽどのドMでも無い限り、同じクエの繰り返し何ヶ月もやってられんやろ
配信で生活してるYouTuberですら、もはやほとんどサジ投げてる
全イベント無期限開放って言われても、とっくにお腹いっぱいやわ - 559: 名無しさん 2020/06/09(火) 23:50:21.48
- なんか狭い範囲で検索してるの何なんだろうな
同じやつばかり出てくる - 562: 名無しさん 2020/06/09(火) 23:54:19.99
- 救難の検索範囲狭すぎ
- 563: 名無しさん 2020/06/10(水) 00:02:35.93
- 救難はずっと同じ結果しか出ない事多いし
単にカプンコに技術が無いだけでしょ
他のこういうのやった事ないけどFPSはリアルタイムで
パンパンロビーの出入りとかしてるしな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1591663711/

