【疑問】傷つけの性能に差をつけたのは何でだろ?
PCタイトル下_fourM
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- 51: 名無しさん 2020/06/20(土) 17:16:59.13
- 傷付けにも不自由する虫棍さん
初登場で暴れ過ぎた業を未だに背負う
- 54: 名無しさん 2020/06/20(土) 17:27:22.05
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>>51
大辞典にものすごい擁護文載ってるけどぶっちゃけクソザコだよね
- 84: 名無しさん 2020/06/20(土) 18:31:14.01
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>>54
あれも最後の最後ででもクラッチできないから雑魚だよねで締め括られてんの笑う
- 88: 名無しさん 2020/06/20(土) 18:33:39.44
- しかし 傷つけの性能に差をつけたのは何でだろ?
傷つけ2回組みが強武器ってわけでもないし
やっぱfjokの気分かね
あ 武器調整はichrだっけ?
- 89: 名無しさん 2020/06/20(土) 18:36:02.12
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>>88
太刀と弓を殺すためだろ
片手剣双剣ガンス虫棒ライトは巻き添えよ
- 90: 名無しさん 2020/06/20(土) 18:36:05.36
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>>88
属性向けの手数武器→2回
物理向けの重量武器→1回
ガンス→知らん
- 94: 名無しさん 2020/06/20(土) 18:39:20.15
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>>90
手数武器のランスさん…
- 95: 名無しさん 2020/06/20(土) 18:40:33.77
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>>90
太刀は物理向けなんだよなあ
- 109: 名無しさん 2020/06/20(土) 19:02:47.61
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>>88
単純にマルチの役割分担で各武器の割り振りは
一撃がデカい武器は1回(大剣、兄弟斧など)
一撃が軽い手数武器は2回(片手、双剣、操虫棍など)
って感じじゃね
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1592617251/