【悲報】モンハンワールドのリオレウス糞過ぎwwwwwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 1: 名無しさん 2020/06/26(金) 20:05:57.92
- 考えたやつ○ね
- 2: 名無しさん 2020/06/26(金) 20:06:17.64
- まさか、ソン・ウか!?
- 3: 名無しさん 2020/06/26(金) 20:06:36.42
- クソガキ試合中やぞ
- 5: 名無しさん 2020/06/26(金) 20:06:58.65
- >>3乙
- 4: 名無しさん 2020/06/26(金) 20:06:50.67
- ぶっちゃけモンハン無印のレウスよりましやで
ワールドのレウスは滞空時にも攻撃当たるしな
無印のレウスはマジでうんカスやったわ
- 7: 名無しさん 2020/06/26(金) 20:08:55.43
- ワールドとかまだやってんの?
- 8: 名無しさん 2020/06/26(金) 20:09:13.38
- クシャに比べたら大分マシ
- 9: 名無しさん 2020/06/26(金) 20:09:19.95
- ワールドレウスとか飛んでても頭差し出してくれて殴れば落ちる良モンスやろ
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593169557/
