【議論】アルバトリオン少し弱すぎじゃない?ミラボレアスも期待できないな
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【議論】過大評価されたワールドとダブルクロスやってみたけど普通にライズが一番楽しいわwwwww
- 947: 名無しさん 2020/07/14(火) 16:17:41.20
- アルバトリオン少し弱すぎじゃない?
ミラが控えているのはアルバトリオン討伐後のコメントで分かるけど
ミラがアルバトリオン以上の難易度にするんだろうけど少し残念
この後はミラボレアスが来て 歴戦王イヴィルカーナ ワンチャンで
歴戦王アルバと歴戦王ミラバルカンで終了だと思う - 951: 名無しさん 2020/07/14(火) 16:18:39.48
-
>>947
リークによるとミラボレアスだけでバルカンとルーツは無いって - 970: 名無しさん 2020/07/14(火) 16:23:36.33
-
>>947
俺たちが強くなりすぎたんや
アルバは過去作より強いと思うけど - 982: 名無しさん 2020/07/14(火) 16:27:25.14
-
>>970
風圧も振動もなくなって、新モーションの雷系が全部攻撃チャンスになってるんだぞ? - 953: 名無しさん 2020/07/14(火) 16:19:11.83
- バルカンとルーツは次回作にもっていきそう
- 957: 名無しさん 2020/07/14(火) 16:20:24.25
- XXの時もミラよりアルバトリオンの方が受注解禁ランク早かったけどな
- 958: 名無しさん 2020/07/14(火) 16:20:29.34
- 全身弱点のミラボレアスとか見たくねぇなぁ
アルバみてっと絶対そうなる - 976: 名無しさん 2020/07/14(火) 16:25:01.32
-
>>958
肉質カチカチにしたらまた徹甲ゲーになるだけだけど - 961: 名無しさん 2020/07/14(火) 16:20:37.60
- ミラはまたムフェトみたいな集会所クエになりそうで嫌だわ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1594680692/

