【議論】速射のメリットって弾持ちなんじゃないの?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
- 723: 名無しさん 2020/07/22(水) 14:35:34.32
- イシュちゃんアルドミナの氷試し撃ちしたけどマルチだと速射でも弾切れるんな
- 724: 名無しさん 2020/07/22(水) 14:36:44.05
-
>>723
速射は関係なくねえか
業物なら内容的に分かるが - 734: 名無しさん 2020/07/22(水) 14:40:30.64
-
>>724
速射のメリットって弾持ちじゃないか? - 737: 名無しさん 2020/07/22(水) 14:42:34.06
-
>>734
討伐時間が短くなるってことは合ってる - 752: 名無しさん 2020/07/22(水) 14:53:59.00
-
>>737
速射は弾丸一発ごとの与ダメージも上がるから総火力が上がる
業物は弾丸自体が増えるようなもんだから分かりやすいが、速射も結果的に弾持ちには貢献する
より少ない弾で同じ量のダメージ与えられるわけだからな - 763: 名無しさん 2020/07/22(水) 15:00:42.71
-
>>752
一つ賢くなったわありがとう - 728: 名無しさん 2020/07/22(水) 14:38:32.36
-
>>723
業物つけて3回行ったけど弾切れになったのは1回だな
周りの火力や壁ドンの有無が原因だと思うけど - 732: 名無しさん 2020/07/22(水) 14:40:25.62
-
>>723
4回行ったけど弾足りたよ
仲間があれやったかもな - 751: 名無しさん 2020/07/22(水) 14:53:52.67
-
>>723
アルドミナは反動小、リロード速で発射間隔が短くなるから
弾の減りも早いんだよな - 758: 名無しさん 2020/07/22(水) 14:56:40.84
-
>>723
さっさと撃ち切るから周りも火力出さないといけない
弾撃ちきっても倒せてないなら周りが相当殴れてない
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1595349042/