【悲報】ハザク四枠ミスったわ…ハザク弱いって言うけど安定しない…⇐一旦●●すると余裕だぞ!
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【指摘】マムってぶっ飛ばし狙わないひとめちゃくちゃ多くない?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1521278350/
- 528: 名無しさん 2018/03/17(土) 21:04:47.43
- ハザク四枠ミスっちまった
硫酸の上にふっ飛ばされたり這いずり2ヒットなんてどうすりゃええんや
みんなハザク弱いって言うけど一番安定しないわ - 531: 名無しさん 2018/03/17(土) 21:05:39.57
-
>>528
そもそも吹っ飛ばされる攻撃自体を喰らわないように立ち回る
予備動作大きいのばかりだから一旦離れれば余裕 - 534: 名無しさん 2018/03/17(土) 21:06:15.91
-
>>528
一度ガンナーでモーション確認してから剣士やるといい - 545: 名無しさん 2018/03/17(土) 21:08:43.39
-
>>528
立ち位置が悪い→モンスター毎に攻撃が当たりにくい場所があるから覚えろ
周りが見えてない→マルチでタゲ分散しても走らなくなる、ソロで攻撃しながら誘導して岩落としたりできるから必ず周りを見ながら戦え - 551: 名無しさん 2018/03/17(土) 21:12:09.69
-
>>545
一番周りが見えて無い感ある
自分以外がタゲになってる攻撃に当たる事もしばしば視野狭いんだろうな
張り付いて攻撃してるとカメラがモンスターに食い込んで「今どこ向いてんだ?」みたいになるんだよなぁ - 569: 名無しさん 2018/03/17(土) 21:16:13.29
-
>>551
一番の敵はカメラなんだよな
相手の大きさが一定を超えると貼り付き時のカメラが糞になるのが本当にダメ
マップで見た自分の位置と敵の動きで慣れるしかない - 581: 名無しさん 2018/03/17(土) 21:19:55.75
-
>>569
なんかデカイせいでハザクだけカメラ糞になる謎
他のモンスターはこんなことないのに
マップみて位置確認するのはやってなかったなぁFPSでもないし重要視してなかったやってみるか

