【疑問】イベクエ救難行っても出しても●●ばっかりでつまらんの・・・君ら楽しむ心はどこ行ったんだ??
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【指摘】マムってぶっ飛ばし狙わないひとめちゃくちゃ多くない?
- 664: 名無しさん 2020/07/23(木) 21:12:07.27
- イベクエ救難行っても出してもヘビィばっかりでつまらんの
君ら楽しむ心はどこへ行ったんだ - 665: 名無しさん 2020/07/23(木) 21:12:43.86
-
>>664
アイスボーンはアクション自体がクソすぎて楽しむ要素ないし - 669: 名無しさん 2020/07/23(木) 21:16:39.56
-
>>664
アルバみたいにはっきりターン制してくれてるなら良いんだがIBの奴らは怠いの多いから仕方ない
脳死したい時は貫通ヘビィ使ってるわ - 692: 名無しさん 2020/07/23(木) 21:28:57.64
-
>>664
そもそもアルバマムが近接有利な肉質だっただけで相変わらずガンナーゲーなのは変わってない - 699: 名無しさん 2020/07/23(木) 21:31:02.30
-
>>692
武器調整はノータッチだからな… - 676: 名無しさん 2020/07/23(木) 21:22:37.55
- 久し振りにおまかせで集会所入ったら、ホストの人がスゴい早口で「てかここの集会所作ったの俺だから、俺専用だからわかる?入ってきた人達(俺以外にも何人か人がいた)、入ってこられると困るんだなそれが〜」 ってボイチャで話しててちょっと笑ったわ。後で見たら誰でも歓迎!で部屋一覧にも出てたし、個人部屋にしたいならプライベート設定にすればいいのに…
- 690: 名無しさん 2020/07/23(木) 21:27:52.54
-
>>676
そんな面白い部屋なら入ってみたいわ
ほとんどソロメインのせいなのかそんなやつあったことないわ - 714: 名無しさん 2020/07/23(木) 21:36:30.60
- 野良で笛に会うとちょびっと感動するわ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1595470199/

