【議論】守勢ってスキルじゃなくてランスの特性でいいよね
PCタイトル下_fourM
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- 11: 名無しさん 2020/08/09(日) 23:59:35.90
- ランスって火力無いと言われがちだけど、傷つけ能力考慮したらある程度弁明の余地無いか?
少なくとも太刀よりはランスの方が信頼性あるわ - 14: 名無しさん 2020/08/10(月) 00:02:52.95
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>>11
乙りにくいのはいいけど最近ランス殺しに来てるモンスターばっかなのがね - 30: 名無しさん 2020/08/10(月) 00:26:40.70
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>>11
こかしてくるのがね - 31: 名無しさん 2020/08/10(月) 00:26:50.43
- ヘヴィのガード性能が高過ぎるのがそもそもの問題なのに修正しないんだから受け入れるしかない
ランスにジャスガ反撃や攻めの守勢上方修正入らないと差別化出来ない - 35: 名無しさん 2020/08/10(月) 00:32:16.82
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>>31
下手クソ用に作ったんだから弱体化したら下手クソが簡悔簡悔うるさいだろ?
このスレでもライトヘビィ頼りの奴ばっかなのに - 36: 名無しさん 2020/08/10(月) 00:32:38.40
- 守勢ってスキルじゃなくてランスの特性でいいよね
- 43: 名無しさん 2020/08/10(月) 00:41:51.39
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>>36
各スキルに武器種ボーナス的なものがあっても良い気がする
例えばランス使用時に攻めの守勢が発動するとさらに攻撃に倍率がかかり、状態異常・属性にも倍率がかかるようになる‥‥とか - 49: 名無しさん 2020/08/10(月) 01:05:45.88
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>>43
発動時に並になるように調整されるだけだぞ - 37: 名無しさん 2020/08/10(月) 00:33:24.53
- ガードレイジをランスに返してあげろ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1596976391/