【ネタ】これがMR300の装備だ。。。流石に酷くないか??
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
- 17: 名無しさん 2020/08/18(火) 23:27:38.34
- これがMR300の装備だ
流石に酷くないか
https://i.imgur.com/lTIgAgV.jpg - 21: 名無しさん 2020/08/18(火) 23:31:05.90
- 虹色の時点でだいたい察することができるやろ
- 25: 名無しさん 2020/08/18(火) 23:37:19.37
- 何が酷いのかよく分からん
クリアしてるしマムはネットで調べるほどの相手じゃない自分の考えた装備でっていう意味ではそこそこのハンターだと思います - 30: 名無しさん 2020/08/18(火) 23:45:37.70
- あのね酷いと思うならマルチなんかやらない方がいいよ
- 36: 名無しさん 2020/08/18(火) 23:50:10.32
-
>>30
酷いと思うけどマルチはやるよ😀👍 - 33: 名無しさん 2020/08/18(火) 23:48:09.43
- 皆一緒の装備で戦って欲しいのか?それって楽しいの?
- 38: 名無しさん 2020/08/18(火) 23:50:26.44
- では何故人の装備にケチつけるんですか?
- 44: 名無しさん 2020/08/18(火) 23:53:53.99
- クエストクリアしたいって前提があるからじゃない
体力増強をきっちり積んでないからクリアする気が感じられない
最低限クリアしようって気持ちがある装備で来てほしいんじゃないかな
マスマムやってないから知らんけどDPSチェック突破するにはある程度火力必要なんじゃないの - 63: 名無しさん 2020/08/19(水) 00:17:59.96
- 一番その装備で酷いところって体力2個分が転身に付いてるって言うな…
謎の解放珠は気にしない
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1597751017/


