【悲報】モンハンRISEさん、MHWのいいとこ取りをしてしまうwwwww
PCタイトル下_fourM
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- 1: 名無しさん 2020/09/17(木) 23:22:36.67
- 裏切り者
- 3: 名無しさん 2020/09/17(木) 23:24:12.39
- ワールドで培った技術を使ったんだ
無駄にはならないでしょ
スペースシャトルの1段目みたいなもんだ - 630: 名無しさん 2020/09/18(金) 02:37:26.40
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>>3
海に落ちるブースター扱いワロタ - 940: 名無しさん 2020/09/18(金) 08:57:27.52
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>>3
草
こういう秀逸な例え出来る人間になりたい - 4: 名無しさん 2020/09/17(木) 23:24:38.31
- モッサリ感が無くなってるね
- 5: 名無しさん 2020/09/17(木) 23:25:04.44
- 縄張り争いまで取られてる
ふざけんな - 6: 名無しさん 2020/09/17(木) 23:25:09.28
- ゲームエンジンの話はどうなったんかな
- 425: 名無しさん 2020/09/18(金) 00:46:20.52
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>>6
これだけリーク通りならやっぱREエンジンやろうなぁ - 429: 名無しさん 2020/09/18(金) 00:47:11.51
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>>425
他全部当たってるのにREエンジン使ってますって部分だけ外れてるとは考えづらいね
ストーリーズ2も普通にREエンジン使ってんじゃないかな - 8: 名無しさん 2020/09/17(木) 23:25:13.22
- ワールド2の期待値爆上げ
- 23: 名無しさん 2020/09/17(木) 23:29:51.22
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>>8
一ノ瀬がライズってことは藤岡徳田がワールド2にいるだろうからむしろ特大地雷なんだが
徳田は人によるだろうが - 12: 名無しさん 2020/09/17(木) 23:26:18.21
- システムは完全にワールドより上だな
- 16: 名無しさん 2020/09/17(木) 23:27:34.33
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>>12
そりゃ後出しでふりかけしてんだし - 17: 名無しさん 2020/09/17(木) 23:28:43.60
- 傷つけぶっ飛ばしがなさそうで安心
- 19: 名無しさん 2020/09/17(木) 23:28:53.93
- 和風にしたおかげでかえって世界で売れそうな感じになったな
モンハン終わったと思ってたが和風モンハンはなかなか売れそうな印象 - 25: 名無しさん 2020/09/17(木) 23:30:01.57
- マジで面白そうで草
- 26: 名無しさん 2020/09/17(木) 23:30:03.15
- 全貌はまだ分からないけどフィールド広いな狭い通路が少なければいいんだが
- 300: 名無しさん 2020/09/18(金) 00:17:22.60
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>>26
イッヌで移動可だからそれなりに広くないと存在意義ないだろ? - 311: 名無しさん 2020/09/18(金) 00:18:43.30
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>>26
どっちかというと崖よじ登るのをメインにしたい感じがしたので洞窟的なエリアでもなければないんじゃね - 36: 名無しさん 2020/09/17(木) 23:31:30.11
- 壁ドンやりづらそう
- 45: 名無しさん 2020/09/17(木) 23:33:15.10
- マジな話、ワールドって何だったんやろ
これ、皆が求めてたモンハンじゃん
社会現象になったP3を大幅強化した感じ
キャラの顔がキモくないのも最高 - 52: 名無しさん 2020/09/17(木) 23:35:03.04
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>>45
結局真の次世代モンハンはライズだったな
ワールドは既存モンハンをグラ良くしただけだった - 46: 名無しさん 2020/09/17(木) 23:33:22.23
- 犬に乗れるの最高
amiiboでアマテラスのスキンとか有ったら争奪戦が地獄絵図になりそう - 953: 名無しさん 2020/09/18(金) 09:44:02.61
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>>46
ゼルダコラボありそう - 50: 名無しさん 2020/09/17(木) 23:34:43.94
- まあクエストスタート時のロードの長さは覚悟するw
でも内容はめっちゃ面白そう - 54: 名無しさん 2020/09/17(木) 23:35:08.92
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>>50
ボロっクソに叩く予定だわ - 97: 名無しさん 2020/09/17(木) 23:41:42.36
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>>50
最初に滑り台やってたのロードのごまかしでしょ - 102: 名無しさん 2020/09/17(木) 23:42:28.07
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>>97
モンハンはいつも完全に読み込んでから始まるから関係ないだろ - 53: 名無しさん 2020/09/17(木) 23:35:04.15
- モンスターハンターワールドとはなんだったのか
- 55: 名無しさん 2020/09/17(木) 23:35:13.75
- まあ、しばらくは犬猫の組み合わせ固定やろな…
やり込むと最適なパターン見えてくるだろうけど
- 57: 名無しさん 2020/09/17(木) 23:35:21.84
- モンハンのグラはそこそこでいいんだよ
PSPの頃のモンハンに近い雰囲気を感じる - 247: 名無しさん 2020/09/18(金) 00:09:20.70
- ワールドの限定的なワイヤーアクションがどこでも自由にできるようになったのはでかいな
- 265: 名無しさん 2020/09/18(金) 00:12:36.78
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>>247
ワールドで実験してたのかもしれないな - 258: 名無しさん 2020/09/18(金) 00:11:19.85
- ワールドのお陰で素晴らしい新作が出ましたね
- 261: 名無しさん 2020/09/18(金) 00:11:48.77
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>>258
ビチビチのうん地は無駄じゃなかった…? - 259: 名無しさん 2020/09/18(金) 00:11:26.19
- いいとこ取り…?
- 280: 名無しさん 2020/09/18(金) 00:14:38.87
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>>259
ワールドの不満点だったハンターのクソノロダッシュが改善されたのは個人的に大きい
あのダッシュ速度のせいで鬼ごっこが悪目立ちしてたし - 298: 名無しさん 2020/09/18(金) 00:17:15.93
- あのワイヤー移動はスマブラ出してアピールが露骨過ぎんか
- 306: 名無しさん 2020/09/18(金) 00:18:12.21
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>>298
ボイスもな - 319: 名無しさん 2020/09/18(金) 00:19:37.08
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>>298
崖掴まりに使われそうでは有る。
が、CAPCOMは既に2キャラ(ダッシュとお助け含めたら4キャラ)と多いからスマブラには要らないわ - 362: 名無しさん 2020/09/18(金) 00:25:14.64
- 普通にグラ綺麗じゃね?
これで無理ならトゥーン系のゲーム以外Switchで何も遊べないぞ - 372: 名無しさん 2020/09/18(金) 00:29:25.00
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>>362
見やすく綺麗な画面って引き算で作るもんだからな
スペックが高ければできることは増えるけど、作ってる人間のセンスの差の方が遥かに大きい - 379: 名無しさん 2020/09/18(金) 00:31:09.87
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>>372
ワールドマジでゴチャゴチャしてて見辛かったしな - 386: 名無しさん 2020/09/18(金) 00:33:29.07
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>>379
立体視出来ない以上現実と同じ密度で配置すると現実よりも見辛くなるよな
psvrが頑張ればこの辺解決されるから頑張って欲しいわ
性能が上がっても人間がついて行けなくなる - 390: 名無しさん 2020/09/18(金) 00:34:05.18
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>>386
老人かよ - 394: 名無しさん 2020/09/18(金) 00:34:56.86
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>>390
目が2つ正面に付いてるのは理由があるのよ - 406: 名無しさん 2020/09/18(金) 00:39:27.39
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>>394
前へ前へ進むためだってか - 415: 名無しさん 2020/09/18(金) 00:42:48.82
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>>386
と言うかワールドは単純にオブジェクトの配置が駄目だったわ
情報の引き算がまるで出来てない - 405: 名無しさん 2020/09/18(金) 00:39:08.81
- 取り敢えず、クソ鬱陶しかった段差と斜面が激減してるのが嬉しい
- 409: 名無しさん 2020/09/18(金) 00:40:14.34
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>>405
マップをなんとかするんじゃなくて移動手段を何とかするってのが
実にブレワイリスペクトだなあって感じだよね - 412: 名無しさん 2020/09/18(金) 00:41:14.24
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>>409
いまさらステージ作り直したくなかっただけじゃねえのか - 414: 名無しさん 2020/09/18(金) 00:42:37.90
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>>409
ステージに色んな発見があるので探してくれってのも、ブレワイリスペクトを感じだな - 421: 名無しさん 2020/09/18(金) 00:44:46.92
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>>414
今までの秘境スタートだけでなく、
自力で秘境に行けるようになるって事じゃね - 430: 名無しさん 2020/09/18(金) 00:47:25.22
- 新武器はちらっと映ってたけど傘なんかね
- 433: 名無しさん 2020/09/18(金) 00:48:26.13
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>>430
あれは和風の盾じゃね?
ガンランス辺り - 454: 名無しさん 2020/09/18(金) 00:56:33.26
- モンスターとはしっかり平面で戦ってるし
エリア移動が崖移動になっただけじゃね
崖登るの楽しいのは最初だけっていうパターンpvにあった崖の上とか高いところの傾斜面の狭いところでモンスターと戦うとも思わんし
追ってこないだろうし - 455: 名無しさん 2020/09/18(金) 00:57:39.25
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>>454
崖登ったりはお宝さがし要素なんじゃないか - 606: 名無しさん 2020/09/18(金) 02:21:16.22
- W,IBでモンハンブランドが地に落ちたから次は「RISE」なのかな?
- 610: 名無しさん 2020/09/18(金) 02:23:16.47
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>>606
色々な意味もあるだろうけど和風(サンライズ)だからなのが大きいだろう
カムライもカムイとサムライから取ってるだろうし - 616: 名無しさん 2020/09/18(金) 02:26:40.95
- 期待しかない
- 791: 名無しさん 2020/09/18(金) 04:54:25.74
- ワールドより面白そうwww
- 18: 名無しさん 2020/09/17(木) 23:28:46.18
- ワールドは犠牲になったんや
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1600352556/