【議論】そもそもソロでやるのが一番簡単だし効率も良いんだがwwwww
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- 845: 名無しさん 2020/09/29(火) 16:34:30.14
- そもそもソロでやるのが一番簡単だし効率も良いんだから救難上げてる時点で寄生うんぬんは何言ってんだ感がすごい
キャンプ待機とかならまだしも - 847: 名無しさん 2020/09/29(火) 16:36:57.84
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>>845
ワールドのオンラインが過疎った原因って結局それだよな
救難システム云々より慣れてればソロが効率良いってのは、下手くその多くが放置されることに繋がるし - 872: 名無しさん 2020/09/29(火) 17:00:03.74
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>>845
結局ソロ用体力ってのが性善説に基づいた勘違い施策だったってことだよな体力の大小に関わらずソロできない奴はマルチに行くしかない
それならソロもマルチの同じ体力でソロ可能なプレイヤーを誘導するしかない - 879: 名無しさん 2020/09/29(火) 17:08:34.28
- またマルチ前提の体力になるのはさすがにないわ
今の各歴戦とかアルバなんかがソロだろうがペアだろうがマルチ体力になるって考えただけでもダルい - 886: 名無しさん 2020/09/29(火) 17:18:59.84
- マルチ瞬殺も味気ないしソロも面倒ってなると
永遠に解決しない問題だな
Wの仕様はもう疲れたけどな
友人の手伝いしててソロよりシンドイなんて虚しいわ - 950: 名無しさん 2020/09/29(火) 19:05:53.02
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>>886
効率ならソロ
共闘感味わうならマルチの現状でいいと思うよ
まぁガンナーゲーになると共闘感薄くなるが - 891: 名無しさん 2020/09/29(火) 17:26:47.54
- マルチに関してはベヒやレーシェンのような旧来通りのマルチ向け調整されたモンスが…上級者に限った話かもしれないが…好評だったわけだから
それも一つの答えじゃねぇかなぁ
耐性やらも一律倍掛けで個別の細かい調整まで手が回らないっていうならあまり良い手法とは思わんね - 893: 名無しさん 2020/09/29(火) 17:30:26.09
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>>891
今となっては旧作の集会所体力が正解だったね
ライト層を連れていくのがデメリットになると慣れた人はソロばかりになる
いずれは救難で出荷の流れになるかと思うけど、ゲーム自体やめちまうの悪循環になった - 916: 名無しさん 2020/09/29(火) 18:09:55.49
- ソロ体力無くす意味がわからんしソロが簡単だからマルチの失敗を楽しめるんだが
改善まで叩こうとするのは異常だな - 918: 名無しさん 2020/09/29(火) 18:17:23.85
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>>916
改善した結果オンラインが過疎になってライト層もさっさとやめていったし
叩くと言うよりある部分を改善したら全体がおかしくなったと言われてる話 - 924: 名無しさん 2020/09/29(火) 18:23:01.30
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>>918
そんなに不満しかないならやめるしかないんじゃないか?
不満が許容範囲の人が続けてるんだろうし、むしろその意見に合わせて調整したら
三國無双みたいな棒立ちゲーになると思う - 927: 名無しさん 2020/09/29(火) 18:24:44.42
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>>924
流石にアプデで改善しろとは言わんさ(それこそ人が消える)
ライズに向けての願望やね - 885: 名無しさん 2020/09/29(火) 17:14:39.77
- 今更XXの獰猛ソロでやれって言われるとちょっと面倒だし体力問題ってどっちに寄せても嫌な部分が目立つ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1601265152/