【過去作】昔のモンハンって50分追いかけ回した挙げ句クエ失敗で徒労とかあったよなwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
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- 1: 名無しさん 20/10/07(水)20:58:16
- あれがキツくてモンハン止めたんやが
今でもソロやとそれくらいザラか?
あの徒労感に耐えられん
- 2: 名無しさん 20/10/07(水)20:59:19
- 倒しても倒しても素材が集まらんのが一番くそ
なんやねんあんなデカブツ倒しといて尻尾0とか
- 3: 名無しさん 20/10/07(水)20:59:27
- 技量によるやろ
0~1回の移動で倒せる奴もおれば
5回ぐらい移動させる下手もおるし
- 4: 名無しさん 20/10/07(水)20:59:50
- リア友と「ラオシャンロンめっちゃ喘ぐやんwww」とか調子こいてたら
最終ステージ到着できなくて失敗
- 6: 名無しさん 20/10/07(水)21:00:03
- でも最終的には5分で終わるようになるのがいいんじゃん
- 7: 名無しさん 20/10/07(水)21:00:14
- 3死して失敗はまだええねんけどなぁ
時間切れで報酬もほとんどなく帰るのきつかった
- 8: 名無しさん 20/10/07(水)21:01:04
-
>>7
武器が整ってなくてDPS足りとらんちゃうか?
- 10: 名無しさん 20/10/07(水)21:02:15
-
>>8
知識も決定的に欠けてた
「この弓拡散するんか!一杯当たって強いやん!」→遠間から拡散y矢バシバシで時間切れ
- 13: 名無しさん 20/10/07(水)21:03:17
-
>>10
そういうのを学習して記憶して知識増やして遊ぶのが楽しいゲームやからね…
- 9: 名無しさん 20/10/07(水)21:01:45
- ダブルクロスの獰猛化金銀はやばい
パーティーで行ってもくっそ時間かかるし
- 11: 名無しさん 20/10/07(水)21:02:54
- かなり高い値段でいいから素材買うシステムは欲しいな
あるのとないので精神的な疲労が違う
いつ出るか出ないかわからん素材のために何度も時間かけて狩るのきついわ
- 12: 名無しさん 20/10/07(水)21:02:57
- 弓とライトボウガンしか使わないから50分ギリギリはよくあった
今はだいぶ弓強化されて嬉しい
- 14: 名無しさん 20/10/07(水)21:03:37
- 弓ってクリティカル距離とかあったよな
- 15: 名無しさん 20/10/07(水)21:03:40
- もうゲームやるのキツいわ
- 16: 名無しさん 20/10/07(水)21:04:12
- クリティカル距離とか言われなわからんタイプやったからなワイ
何やったら教えられてもいまいちわかってなかったし
- 17: 名無しさん 20/10/07(水)21:04:37
- 弓にクリティカルなんてあったんか…
- 19: 名無しさん 20/10/07(水)21:05:03
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>>17
というかダメージ補正がマイナスにならない距離
- 21: 名無しさん 20/10/07(水)21:06:12
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>>19
固そうな所でも近ければ攻撃食らう的な感じか
- 18: 名無しさん 20/10/07(水)21:04:59
- 確かに2乙してあと数秒のとこで倒してめっちゃ喜んでた記憶ある
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602071896/