【ネタ】過去作は野良でも割とコミュニケーション取ってたけど今回は皆無だったなwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 94: 名無しさん 2020/10/14(水) 13:49:23.61
- 過去作は野良でも割とコミュニケーション取ってたけど今回はWからIBまで皆無だったな
- 95: 名無しさん 2020/10/14(水) 13:50:11.04
- 過去作は野良で会話あったけどマジでいい思い出がないからもう勘弁して欲しい
- 96: 名無しさん 2020/10/14(水) 13:50:12.30
- 粉塵撒かなきゃ!って時に「また会いましょう!」ってよく誤爆する。
- 98: 名無しさん 2020/10/14(水) 13:50:45.59
-
>>96
諦めんなよ!?!? - 99: 名無しさん 2020/10/14(水) 13:50:55.93
- スタンプ楽なのは事実
親指立ててれば大半がそれで賄える - 102: 名無しさん 2020/10/14(水) 13:51:37.35
- 救難のおかげだな
まあ過去作でもチャットなんてクエ中はテオノヴァ来ます!!くらいしか使わんかったし今のままでいいわ - 106: 名無しさん 2020/10/14(水) 13:52:46.43
- コミュニケーションしたかったら野良部屋行けばよくね?流石に救難は無理があるでしょ
- 107: 名無しさん 2020/10/14(水) 13:53:11.92
- 機能的に不便なのもあるし
そもそも相手が外人かわからないからチャットし辛いんだわ
中国っぽいのとかハングルはわかるけど英名は判別し辛い
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1602640098/

