【驚愕】歴戦王イヴェルカーナ登場!クラッチ対策キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
- 643: 名無しさん 2020/10/16(金) 09:28:45.90
- 耐属2災禍盛りで行ったら痛かったから氷耐性は盛ったほうがよさげかね
拘束以外クラッチすると尻もちつきまくって事故るからしないほうがいいわ
あとドラゴンパンパンマンが脳筋パンパンするからクラッチチャンスでもはりつけないオマケ能力つき - 646: 名無しさん 2020/10/16(金) 09:29:40.42
- 頭傷つけとぶっ飛ばしに苦労はそんなにしなかったからそこまでクラッチ対策は感じてないわ
転身着てるからってゴリ押しでクラッチは控えたほうがいいと思うが - 674: 名無しさん 2020/10/16(金) 09:35:17.67
- 不動やめとけってくらいだろうか
クラッチ拒否は笑うしかないが、自分で実装した要素拒否るってどうなん - 689: 名無しさん 2020/10/16(金) 09:37:34.81
-
>>674
4で実装した乗りも4以降は拒否ってたし何回でも同じ事やるよ - 733: 名無しさん 2020/10/16(金) 09:44:38.87
- 最後の最後でクラッチ全否定したな
不動着てても振り落としってなんやねん - 737: 名無しさん 2020/10/16(金) 09:44:50.89
- クラッチ延長で削撃作ってミラはクラッチ大事と印象づけてからの
クラッチ拒否尻もちはマジで何してんだこの開発と思うわw
締めくくりで自分らで開発した遊び全否定っつう - 743: 名無しさん 2020/10/16(金) 09:46:23.05
- 何にでも何時でもクラッチじゃなくて考えてクラッチしろは別に変じゃないと思うけどな
パンパンゼミが一番有効で満足なのか - 777: 名無しさん 2020/10/16(金) 09:52:08.84
- クラッチ対策であろう突進後ブレスの即死コンボでやられた、転身が一瞬で溶ける。
ソロ討伐21分1乙、悔しい - 796: 名無しさん 2020/10/16(金) 09:56:21.96
- まとめ
・露骨なクラッチ対策で突進に尻もちやられ誘発があるのでダウン時かクラチひるみ時以外はやらない方がいい
あとはクラッチモーションが早い武器がブレス時にやるくらいか・最後に寝るときは王ネロと同じでぶっとばしできない位置で寝る、落石も微妙に当たらない位置
- 805: 名無しさん 2020/10/16(金) 09:58:01.05
- 頭にクラッチすると必ずぶっ飛ばしてくるからそれさえ気をつければ頭狙いやすいのは変わらないな
体力多いのと段差邪魔すぎて萎えるけど - 806: 名無しさん 2020/10/16(金) 09:58:05.00
- 全然クラッチできへん
- 817: 名無しさん 2020/10/16(金) 09:59:43.73
- クラッチする隙はあるぞ
普段どんだけ不動転身脳死クラッチしてんだよ - 847: 名無しさん 2020/10/16(金) 10:05:52.12
-
>>817
こういうのをモンスター単位でやってしまうってのがね
クラッチの不満が出まくった時点でクラッチ時間延長して削撃実装して
全モンスターにクラッチのタイミング少なくするよう調整しておけばそういうゲームだと理解されるが
ミラでクラッチにメスが入りクラッチが回避につながる遊び方させておいてからこういう事されるとモヤるわな - 818: 名無しさん 2020/10/16(金) 10:00:03.79
- ブレス中はクラッチチャンスやで
- 819: 名無しさん 2020/10/16(金) 10:00:13.14
- クラッチ否定クラッチ否定言う奴いるけどさ……
双剣の特殊クラッチはキャンセルされないので別にどうでもいいですwwwwwwww - 876: 名無しさん 2020/10/16(金) 10:13:29.78
- まぁブレス中とかドーナツの後はクラッチさせてくれるからね
モーションも基本同じだしクソモンスでは無いなただマップが段差と坂多くてクソな気がするけど
- 877: 名無しさん 2020/10/16(金) 10:13:29.79
- クラッチ拒否仕様自体はいいんだけどもさ
こういうのって序盤でそういう基準にしといてほしかったわ
最後1モンスターだけで大ひるみで振り落とされるように変えるとかは違うやろって感じ
今までのなんだったのって感じるよ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1602747763/