【指摘】開発、これ実装したの後悔してそうwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
- 153: 名無しさん 2020/10/16(金) 15:15:23.41
- 転身不動実装したの後悔してそう
じゃなくてさワールド→アイスボーンで違和感なく廃止できる最後のチャンスだったやん
この機会逃したの馬鹿すぎてなあ - 169: 名無しさん 2020/10/16(金) 15:17:55.68
- 転身はいい感じに弱体化したよね
不動対策の追加攻撃の巻き添えを食らってるけど - 184: 名無しさん 2020/10/16(金) 15:19:39.38
- でもまぁ実際クソな部分多かったな
一番クソなのが転身不動、コレありきで全て調整されるからおかしくなる
アイスボーンで削除しても良かったレベル拾いの地みたいな細々としたのは置いとくが
- 189: 名無しさん 2020/10/16(金) 15:20:29.61
- 転身の装衣ってさ、ソードマスターの体術を元にたしか作成されたんだよね?
だから、ソードマスターが避けられない攻撃は装衣してても回避できない(理論上)
もうおれたちはソードマスターを超えてしまったんだよ・・・・ - 194: 名無しさん 2020/10/16(金) 15:21:55.34
- 何かまじで転身不動ぶっ飛ばしクラッチをPS5の作品でも入れてきそうな怖さがあるここの開発
本当に傷付けがクソとかクラッチの動作が遅すぎてクソって気付いてるのかな 何か大好評って思ってそうなんだよな… - 203: 名無しさん 2020/10/16(金) 15:23:53.53
- 王カーナは転身でガン攻め(クラッチしない)
耐氷でちょい攻めこんな感じでチクチクやってりゃいいね、回避性能がめっちゃ仕事する
- 206: 名無しさん 2020/10/16(金) 15:24:32.34
-
>>203
判定が一瞬の攻撃多いし回避の装衣も捨てがたい - 387: 名無しさん 2020/10/16(金) 16:26:05.15
- 転身不動クラッチがMHWを腐らせたわ
- 396: 名無しさん 2020/10/16(金) 16:29:36.25
- 不動だけでもオイオイって感じだったのに追加アプデで転身追加はマジで狂ってる
しかもそれが無敵時間みたいに使われる😭って発言も狂ってる
無敵時間じゃなかったらなんなんですかね…? - 507: 名無しさん 2020/10/16(金) 17:05:14.22
- 最初王カーナに転身着込んで壁ドンするかと思ったら
頭に張り付いたら瞬時に転身解けて吹っ飛んでてわけが分からなかったな… - 670: 名無しさん 2020/10/16(金) 18:09:19.59
- 転身着て突進に張り付いてみたら一秒経たずに剥がれて地面に叩きつけられてて草
もう転身の装衣なんて実装しなければよかったんじゃないかな… - 677: 名無しさん 2020/10/16(金) 18:14:00.10
-
>>670
これ始め何起こったか分からなくて困惑したわ - 679: 名無しさん 2020/10/16(金) 18:15:08.12
- 不動転身対策は回避性能で何とかなるのでまあセーフだね
- 684: 名無しさん 2020/10/16(金) 18:16:58.38
- エスカトン無しの代わりに段差と氷壁作るようになったアルバみたいなもんだから良モンスターかなぁ
ただ転身が一瞬で剥げるのは笑っちゃった
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1602824947/