【一覧】歴戦王イヴェルカーナの特徴を並べてみた結果www
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
歴戦王イヴェルカーナ
・体力がアルバトリオン以上
・制限時間が30分
・非怒り時の攻撃でも7割くらいダメージを受ける
・新技が多段ヒットしやすい
・部位耐久値が高く怯みにくい
・落石を当ててもダウンしない
・クラッチ中に攻撃を喰らうと不動転身を着ていてもダウンし転身が一撃で剥げる
— ライ(@Monhan0603lie)Fri Oct 16 00:53:29 +0000 2020
_人人人人人人人人人人人_
> 転身が一撃で剥げる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
> 転身が一撃で剥げる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
@Monhan0603lie アルバトリオン「セリエナ怖い」
@Monhan0603lie 遠距離で弾撃っとこー
@Monhan0603lie 黒龍討伐戦の洗礼を受けて,歴戦王イヴェルカーナの難易度はまだ大丈夫です
@Monhan0603lie パンパンゼミ絶対絶滅させる古龍…
@Monhan0603lie 制限時間30分好きだなぁ
@Monhan0603lie もうセミの季節は終わりました
@Monhan0603lie そんなにクラッチ嫌なら最初から実装すんなや・・・
@Monhan0603lie フロンティア感あっていいじゃないか
@Monhan0603lie てんしーーーーん!!!Σ(゚Д゚)
@Monhan0603lie (カーナ)「セミは滅ぶべし慈悲など無い」
@Monhan0603lie >非怒り時の攻撃でも7割くらいダメージを受ける
ガンナーなら10割
実質オワタ式
@Monhan0603lie アイスボーンサボって4Gやってて良かった()
@Monhan0603lie IBは初期のクラッチゲーもクソだしあれダメこれダメばかりの即死ゲーの今もクソ
つまりIBはクソ
つまりIBはクソ
@Monhan0603lie クラッチ対策AIのごり押し化
@Monhan0603lie アイスボーンゲームとして終わってる
@Monhan0603lie セミ対策としてはいいのかもしれないけれど、不動転身での傷つけ、ぶっ飛ばしを否定するのはどうなのかなぁと。
クラッチ中の攻撃での不動転身の効果時間の削りが大きい、とかにすれば良かったものの一瞬は流石にどうなのかなぁっていう一般ハンターの意見です。
クラッチ中の攻撃での不動転身の効果時間の削りが大きい、とかにすれば良かったものの一瞬は流石にどうなのかなぁっていう一般ハンターの意見です。
@Monhan0603lie ミラボラアスよりつよそう()
@Monhan0603lie 転身は死んだ!もういない!
@Monhan0603lie FF外失礼します
体力、精霊の加護最大でもブレス直撃で即乙することも(既に2回経験)
@Monhan0603lie コンナハズジャナイノニィ
@Monhan0603lie 歴戦王あるある
ガンナーに優しくない
ガンナーに優しくない
@Monhan0603lie 勝てないくらい強い方がいいと思うのだが僕だけか?
@Monhan0603lie そもそも歴戦王の攻撃に当たるなw