【ライズ】ニャンターが無いのって確定したんだっけ???
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 826: 名無しさん 2020/12/08(火) 10:46:56.47
- そういえば今回ニャンターが無いのって確定したんだっけ
有ったら嬉しいんだけどなぁ - 827: 名無しさん 2020/12/08(火) 10:47:22.33
-
>>826
ないので確定してる - 828: 名無しさん 2020/12/08(火) 10:50:49.05
-
>>826
残念ながら無い事確定済みライズGとかライズIBみたいなのが出たら
そっちでニャンターとワンターが追加されるのを期待してる - 829: 名無しさん 2020/12/08(火) 10:52:48.90
- ニャンターがあったら必然的にオトモ多頭飼いのシステムになって管理が面倒だからいらないかな……
- 830: 名無しさん 2020/12/08(火) 10:56:43.53
-
>>829
いっぱい雇えるみたいなこと言ってたし、今回も多頭飼いするんやろなぁ - 832: 名無しさん 2020/12/08(火) 11:10:01.33
-
>>829
ニャンターなくても2匹目以降はスカウトだろうし多頭飼いにはなるんでないかね
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1607130844/

