モンハンライズ攻略まとめ隊

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【ランス】「デュエルヴァイン」 と「アンカーレイジ」の紹介動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   

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@MH_Rise_JP これで突進に轢かれる被害者が減るのですね
@MH_Rise_JP どちらか一方が死ぬまでこの糸が切れることはないんでしょうね…
@MH_Rise_JP これ強くないか!(๑•̀ •́)و✧
ヤバい、RISE買ったら使ってみよう。
【ランス 鉄蟲糸技】

憤激の反転攻勢「アンカーレイジ」

盾を構えている最中、攻撃を受けることで一定時間、攻撃力が上昇。受けた攻撃の威力によって、攻撃力の上昇幅も変化する。
youtube.com/watch?v=_awV3d…

武器紹介特設ページ⇒capcom.co.jp/monsterhunter/… #モンハンライズ pic.twitter.com/S3zxVI6Eec

@MH_Rise_JP いい感じでアイスボーン×ダブルクロスしてくれてありがたいです!
@MH_Rise_JP ひゃっはー!張り付くぜー!突くぞ突くぞ~!
@MH_Rise_JP 効果時間は攻めの守勢くらいなのかな?それとも受けた攻撃の威力で効果時間も変わるのかな?なんにせよランスが強くなるのはいい事だ
@MH_Rise_JP 出たよバフ。これを発動させてることを基準に調整するから実質デバフなんだよ。
@MH_Rise_JP これだよこれ
ランスに必要なものは結局ガードレイジなわけよ
@MH_Rise_JP ガードレイジにはお世話になったが、アンカーレイジにもお世話になりそやな☺️
@MH_Rise_JP ダブルクロスとアイスボーンの良いところを取り入れて
ライズの新要素を落とし込むこの感じ…
大好きだわぁ〜
@MH_Rise_JP 突進で追いかけて味方引き飛ばして地雷扱いされる事も減るね。
@MH_Rise_JP モンスターに常に密着して殴り続けるランスにとってマルチで味方の方にモンスターが行ったりして手数が減るのが困りものだったけど
この技は革新的になり得る
早く体験版やりたーい

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