【朗報】オトモ・ガルクで攻撃が最大コレくらい可能だってwwwwwwwwwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
【狩猟の導き書:オトモ⑥】
ハンターは搭乗中、ガルクで攻撃することができます。
最大3連続の攻撃が可能です。
#モンハンライズ pic.twitter.com/n9L221mDRe

— モンスターハンターライズ公式(@MH_Rise_JP)Fri Jan 01 11:01:00 +0000 2021
@MH_Rise_JP ガルクに乗ったまま攻撃するやつが野良で現れそう
@MH_Rise_JP 割と馬鹿にできないダメージ出てたから擬似ワンター行けそう
@MH_Rise_JP アイルーに乗ればニャンターできますか?
@MH_Rise_JP ガルクばっか使うゆうたでてきそう
@MH_Rise_JP そのうちガルクだけでラスボス討伐するひととか出るんやろな〜
@MH_Rise_JP 相変わらず緩くてすきだわ笑
@MH_Rise_JP ガルクが便利なのはいいけど、基本アイルー二体で行く予定だからオトモアイルーもガルクに負けないぐらいの便利な機能や心強いサポートがあることを祈るばかり…
@MH_Rise_JP ワンターじゃん。
そういやニャンターどうなったんだろ?
そういやニャンターどうなったんだろ?
@MH_Rise_JP 抜刀縛り超絶強化キターーー!!
@MH_Rise_JP まぁじで?!強敵以外に降りないですむようにしたい、とかいう発売後に出そうな要望を先に取り入れただと…くそっ!モンハンライズ!買うしかねぇ!(予約済み)



返信
リツイ
お気に














