【ネタ】まず裂傷とかいうふざけた状態異常をやめろwwwwwwwwwwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
- 631: 名無しさん 2021/02/08(月) 21:49:10.26
- まず裂傷とかいうふざけた状態異常をやめろ
- 634: 名無しさん 2021/02/08(月) 21:52:12.77
- 裂傷面白くねえんだよなぁ
裂傷持ちの大半の攻撃に付与されてるから警戒しようがない
- 635: 名無しさん 2021/02/08(月) 21:52:17.53
- 裂傷はしゃがんだら治るとかも意味分からんw
- 638: 名無しさん 2021/02/08(月) 21:53:55.31
-
>>635
しゃがみに意味を持たせたかったんだな
としか思えんかった
- 640: 名無しさん 2021/02/08(月) 21:56:00.14
- 裂傷はFに輸出されなかった敗北者だからいらねえ 代わりに出血やられもってきて
- 646: 名無しさん 2021/02/08(月) 21:58:59.51
-
>>640
裂傷は辿異ティガが使ってたろ
- 647: 名無しさん 2021/02/08(月) 21:59:43.81
-
>>646
それが出血やられだぞ 裂傷と似てるけど
- 641: 名無しさん 2021/02/08(月) 21:57:01.79
- しゃがみに意味を持たせるならヤマツカミにしろ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1612756439/

