【画像】現環境トップレベルの装備完成したったwwwww【弓】
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
現環境トップレベルの装備完成〜!
弱特は戻ってからかなり強く感じる。
スパイオSアンカオススメです!
あとは神おま周回!
#モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch pic.twitter.com/IhJUTeCTDH



— ken_uc(@_ken_uc_)Mon Mar 29 21:37:25 +0000 2021
@_ken_uc_ はやいよーーはやいよーーーはやいよーーーーーーwww
@_ken_uc_ さすけん分析はやっ!
@_ken_uc_ なんやかんや楽しんどるやん(笑)
@_ken_uc_ 今作めちゃくちゃストレスフリーで今んとこ文句なしなんだけどどう?
俺も昨日やっと上位行ったから地獄の炭鉱夫が始まる……
俺も昨日やっと上位行ったから地獄の炭鉱夫が始まる……
@_ken_uc_ 弓使いになってる!ぶっ壊れか〜使ってみよかな…



返信
リツイ
お気に


