【朗報】操虫棍のこれは活躍してるなwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【指摘】マムってぶっ飛ばし狙わないひとめちゃくちゃ多くない?
- 209: 名無しさん 2021/04/01(木) 02:10:50.01
- 虫棒楽しいなこれ
翔虫が1番輝いてんじゃねぇのこいつ - 220: 名無しさん 2021/04/01(木) 02:13:16.35
-
>>209
言うほど虫棒の翔虫が他の武器に比べて活躍してるか? - 233: 名無しさん 2021/04/01(木) 02:20:07.90
-
>>220
降竜はもちろんのこと虫ジャンプもいい味出してる
最初はクソ地味にしか思えんかったが - 239: 名無しさん 2021/04/01(木) 02:22:29.39
-
>>233
降竜とか急襲突きを遥かに使いにくくした技にしか感じないし回帰も性能はとても優秀な技だけど結局普通に飛んでるようなものだし翔虫で輝いでるかなぁ?
元々飛ぶ武器だから他の武器の方が別ゲー楽しんでる感はある - 243: 名無しさん 2021/04/01(木) 02:25:15.65
-
>>239
降竜はカメラを最大まで下に向けると比較的当たる - 251: 名無しさん 2021/04/01(木) 02:27:57.37
-
>>243
降竜使う時は舞踏跳躍で伸ばしたい感もあるけどそれは限定的すぎるし単発ぶっぱにしては使いにくさに対しても火力いまいちで結局回帰に戻しちゃったな
急襲が完成されたモーションすぎて本当に惜しい - 253: 名無しさん 2021/04/01(木) 02:28:57.91
-
>>251
回帰使う事あるか…? - 260: 名無しさん 2021/04/01(木) 02:32:43.23
-
>>253
共闘型とかスタミナモリモリ減るのを一発で全回復出来て無敵長くて回復エキスもついでにとれてとにかく小回りの効く技だから隙あらば使ってるよ
高度もいい感じに低くてその後の空中の行動も当てやすいしこれなしだとそもそもあまり飛ばないから降竜いらないという
併用できたら使う機会もあるだろうけど - 266: 名無しさん 2021/04/01(木) 02:36:20.86
-
>>260
なるへそ、ちょっと入れ替えて試してみる
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1617203623/
