【議論】ラギアは●●だから出ないだろうなwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
- 823: 名無しさん 2021/04/03(土) 16:08:01.59
- 4系で一番の敵は地形だってそれ一
そういう意味では段差多そうなのにあんまりストレス感じないな今作 - 830: 名無しさん 2021/04/03(土) 16:08:48.28
- ラギアは多分出ないよな
なんか対応できそうな地形があんまない - 832: 名無しさん 2021/04/03(土) 16:09:02.63
- 雷神の登れそうで登れない高さの岩とかいう敵
- 838: 名無しさん 2021/04/03(土) 16:09:49.74
- ラギアはゴアマガラみたいなもんだから出ないナバル
- 840: 名無しさん 2021/04/03(土) 16:10:15.84
- ラギアは次回作水中復活させるならそこかな?
- 841: 名無しさん 2021/04/03(土) 16:10:29.63
- ラギアなんて渓流にも出たくらいなんだから大社跡来れるだろ
- 851: 名無しさん 2021/04/03(土) 16:11:18.76
- ラギアくんは冤罪だけどxから凶悪になったからギルティ
- 855: 名無しさん 2021/04/03(土) 16:11:32.34
- ラギアとかもう亜種だけでいいだろ
ガルルガだって特殊個体しか出ないことの方が多いし
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1617427367/

