【動画】オトモアイルー2匹だとこういう演出あったwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
オトモアイルー2匹だとこういう演出もあるのか!
オトモガルク2匹でもあるのかな。
(顔がウルトラマンみたいな点は気にしないで)
#モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch pic.twitter.com/G4gUasburg

— カニカマ 和(@kanikama2623)Sat Apr 03 10:24:26 +0000 2021
@kanikama2623 モンハン戦隊 食品ジャー!!
すみませんでした
@kanikama2623 ガルクだとまた違う
演出でしたね。
演出でしたね。
@kanikama2623 今作のオトモアイルー可愛すぎません!?
@kanikama2623 なんか新しいウルトラマンに似てる?
@kanikama2623 ウルトラマンというよりは月光仮面かな?
@kanikama2623 それ以前に格好が気になる




返信
リツイ
お気に







