【疑問】なんでケルビ殺せなくなったの?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【疑問】小タル起爆はさすがにないなぁw⇐え、小タル起爆っていいよな?デメリット何もないだろ?
-
【ゲーム性】モンハンはドスからやってる古参なんだけどワールドは正直…
-
【議論】片手剣の問題点は●●なところだよなwwww
-
【悲報】クシャ3部位やっと作ってみた結果wwwwwwwwwwww
-
【ワロタw】イビルジョーイベントの受付嬢セリフ集wwwwwwwwwwwww
- 49: 名無しさん 2021/04/04(日) 18:13:26.27
- なんでケルビ殺せなくなったの?
意味分からん配慮マジやめろって - 59: 名無しさん 2021/04/04(日) 18:15:00.12
-
>>49
ケルビ撲殺すると条例に引っかかるからな
神の使いなんだから大事にしろ - 60: 名無しさん 2021/04/04(日) 18:15:08.55
-
>>49
肝剥ぎ取られて去っていくとか、むしろホラーになるよな - 116: 名無しさん 2021/04/04(日) 18:22:21.44
-
>>60
たぶん帰っていくケルビはもう魂だけになってるんだよ、だから攻撃が当たらない - 239: 名無しさん 2021/04/04(日) 18:35:06.34
-
>>49
マジでこういうのくだらないと思う
ゲームと現実の区別もつかんガイジが騒いだ結果 - 77: 名無しさん 2021/04/04(日) 18:17:44.69
- ケルビってワールドから蘇生したなかったっけ
ライズ程早くないけど何事も無かったかのように起きて投げてった記憶がある - 83: 名無しさん 2021/04/04(日) 18:18:34.87
-
>>77
今回も普通に蘇生するぞ
だいたい愛護団体とかそこらへんへの忖度 - 108: 名無しさん 2021/04/04(日) 18:21:25.17
-
>>83
愛護はケルビは死んだら許さんけどファンゴは許せるのか
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1617526514/

