【議論】どこでも●●が多すぎるんだよwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 76: 名無しさん 2021/04/14(水) 13:22:25.35
- どこでもナルが多すぎんよ
弾幕で視界妨害し操竜で視界妨害
ほんと邪魔でしかない - 89: 名無しさん 2021/04/14(水) 13:24:00.01
-
>>76
でもちゃんとスタンと罠で拘束してくれるガンナーは大好きでしょ知ってるよ - 92: 名無しさん 2021/04/14(水) 13:24:34.68
-
>>89
そんな奴いるかよw - 98: 名無しさん 2021/04/14(水) 13:25:00.94
-
>>89
そんなやつはどこにでもナルガライト担いでは来ない - 100: 名無しさん 2021/04/14(水) 13:25:05.61
-
>>89
多分俺みたいな優秀なガンナーいると4分はリアルにタイム違ってくる - 121: 名無しさん 2021/04/14(水) 13:27:10.88
-
>>100
ドシュー担いでると麻痺も撃ちてーよなーと思うわ - 99: 名無しさん 2021/04/14(水) 13:25:04.80
-
>>76
ゴシャハギ行ってナルガライトに会ってみるとやばいぞ
氷の刃出てる時にバキキキキって壊れるエフェクト出まくる上に水辺で重い
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1618372364/

