【議論】●●されてるのがボリューム不足の一端でもあるよなwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 239: 名無しさん 2021/04/21(水) 12:59:49.06
- 救援参加とかいう利便性0のクソを使いやすくするために上位クエは数と種類を絞られてるのがボリューム不足の一端でもあるな
クエ種類やモンスター、ランクを複数選択可で条件指定した上でのランダム参加ができれば救難信号に比肩できると思うんだが - 254: 名無しさん 2021/04/21(水) 13:01:39.81
-
>>239
最近やってないけどまだヌシアシラとジュラトドスなの? - 259: 名無しさん 2021/04/21(水) 13:02:26.63
-
>>254
割といろいろマッチするようになってるぞ
さっきヌシアシラだったけど😅 - 273: 名無しさん 2021/04/21(水) 13:04:04.01
-
>>259
さすがにみんなクリアしたか - 286: 名無しさん 2021/04/21(水) 13:05:57.88
-
>>273
ここでヌシアシラで指定してロビー検索してみると……? - 268: 名無しさん 2021/04/21(水) 13:03:37.02
-
>>254
★4と★5が多い印象
★6と★7はクエ指定参加ですぐ埋まるから、ランダム参加者はその取りこぼしを受ける感じだな - 265: 名無しさん 2021/04/21(水) 13:03:26.26
-
>>239
そんな理由で絞られてたのか?
普通にワールド仕様に戻せばいいものを - 312: 名無しさん 2021/04/21(水) 13:08:19.24
-
>>265
あくまで推測さね
仮に同じモンスターの別フィールドバージョンクエとか、上位採集クエが充実していたらクエ指定救援参加がマッチングしにくくなるし、ランダム参加で不人気採集クエに遭遇しやすくなる
だからシステムに合わせる意図でクエストの種類と数少なめにしたんだと思う救難信号か、あるいは条件指定可能なランダム参加ならそんな自縄自縛はなかったと思うんだが
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1618974138/

