【議論】ワールドとライズが成し遂げた改革を比較してみた結果wwwwwwwww
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- 317: 名無しさん 2021/04/23(金) 00:09:40.09
- ワールドが成し遂げた改革
・飲食ガッツポーズ廃止歩きアイテム
・複数キャンプ・ファストトラベル
・狩場で食事、アイテム実質無限補充、装備の変更
・スキルの発動条件を規定ポイント到達からレベル性に
・鉱石骨を除くアイテムの採取スピード上昇+内容確定ライズが成し遂げた改革
・温冷ドリンクの廃止
・痕跡ペイントボール不要、完全自動マーキング
・ガルクによる高速移動
・乱入が大ダメージのチャンスに - 321: 名無しさん 2021/04/23(金) 00:11:12.77
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>>317
マルチ面も考えるとワールドの改革は凄まじい
それに比べてライズちゃんたらもうほんまやんなっちゃう - 327: 名無しさん 2021/04/23(金) 00:12:32.30
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>>321
救難信号システムはモンハンには画期的だったな - 323: 名無しさん 2021/04/23(金) 00:11:35.34
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>>317
ムービースキップも地味ながらめちゃくちゃでかい
ワールドもこれがあれば糞ストーリーを多少スルー・・・できねえわキャンプにもキモいのが居座ってるから
どこまでも隙の無いクソだな - 334: 名無しさん 2021/04/23(金) 00:14:20.16
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>>323
ワールドに限らず1人よがりのクソストーリーほどムービー飛ばせない傾向あるよな - 346: 名無しさん 2021/04/23(金) 00:16:21.25
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>>334
ダメなクリエイターほど、そういうやっちゃいけない事の線引きしないって事なんだろうな
だからどこまでも酷くなる
飛ばせるライズの方がテキストかなりまともなのが皮肉過ぎる - 357: 名無しさん 2021/04/23(金) 00:19:10.22
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>>346
スタッフロールまで飛ばせるのはビビッたわ
早送りとかは割と見るけど完全に飛ばせるゲームはあんまない印象 - 401: 名無しさん 2021/04/23(金) 00:26:09.96
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>>357
まぁライズは狩ることだけをピックアップしたゲームだからな - 333: 名無しさん 2021/04/23(金) 00:14:15.98
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>>317
ガンナー剣士で別れてた装備を廃止したのは良かったと思うヨ
あとは村クエ廃止とエリチェン廃止廃止ばっかだな
- 342: 名無しさん 2021/04/23(金) 00:15:20.89
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>>317
ワールドに追記
マップのエリア間のロード無し(最初のロードが長くなるので一概にも言えないが) - 373: 名無しさん 2021/04/23(金) 00:22:16.45
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>>317
改革っていうか元に戻ったたけだけど戦闘マップが基本的に平坦になったのはマジででかい - 385: 名無しさん 2021/04/23(金) 00:24:21.62
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>>373
各マップ間は高低差あるけど、戦闘場所は概ね平らだよな
良き - 459: 名無しさん 2021/04/23(金) 00:37:11.55
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>>317
Wに強化巻き戻し追加しろ
あと遅すぎたけど武器装備重ね着 - 338: 名無しさん 2021/04/23(金) 00:14:49.74
- ワールドのαβシステムがベストだったと思うんだけど
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1619088206/