【疑問】火力どうやって出せばいい?片手剣に渡りたいんだけどクソ弱くない?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 605: 名無しさん 2021/04/30(金) 18:40:18.74
- 片手剣に渡りたいんだけどクソ弱くない?
どうやって脳死で火力だすの - 648: 名無しさん 2021/04/30(金) 18:49:15.16
-
>>605
コンボ最後にしか出せない旋狩り・バックステップ・ジャストラッシュや飛影からのフォールバッシュ・滅昇竜撃使いこなせないと火力出ないよ - 659: 名無しさん 2021/04/30(金) 18:50:35.78
-
>>648
やっぱりその辺メインだよね
難し過ぎるからライトから渡れないよ - 675: 名無しさん 2021/04/30(金) 18:53:42.79
-
>>659
ドシューと比較したらどの武器だって火力出せんぞwww脳死でそれなりに火力出るってなら双剣の入れ替え技でピョンピョン飛ぶってのがある
- 709: 名無しさん 2021/04/30(金) 18:59:05.53
-
>>675
ドス古龍相手だと脳死ピョンピョンできないから今の環境だと他のほうがいいよ - 692: 名無しさん 2021/04/30(金) 18:56:24.86
-
>>659
渡る必要ないぞ
マルチで片手とライトどっちが嬉しいかといえば後者だし - 718: 名無しさん 2021/04/30(金) 18:59:40.13
- 渡り失敗でドシューに帰ります
片手剣使いのみんな、探さないでね
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1619767065/
