【質問】匠積むぐらいなら剛刃でよくね感あるよね?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【恐怖】なんだこのヤバいパックはwww
- 120: 名無しさん 2021/04/30(金) 19:58:02.04
- 匠積むぐらいなら剛刃でよくね感ある
- 136: 名無しさん 2021/04/30(金) 19:59:51.91
-
>>120
白がミリでもあれば白ゲージ無限維持出来るからね
気付いてない奴多そう
- 157: 名無しさん 2021/04/30(金) 20:03:47.12
-
>>136
戦闘中に研ぐのがだるい
- 168: 名無しさん 2021/04/30(金) 20:05:29.65
-
>>157
数秒研ぐだけで90秒も効果持続するのに面倒臭いとは?
- 172: 名無しさん 2021/04/30(金) 20:06:28.30
-
>>168
怪力の種でさえめんどくさいのにその半分なんて!
- 180: 名無しさん 2021/04/30(金) 20:08:24.48
-
>>172
種、粉塵は本当に面倒臭い
鬼神薬は一応持ち歩いてるが、よく使うの忘れてそのまま戦ってる
だがお団子のビルドアップは小まめにやってる
- 213: 名無しさん 2021/04/30(金) 20:14:01.02
-
>>180
ビルドアップまじでやってる人いるのか…
- 174: 名無しさん 2021/04/30(金) 20:07:17.59
-
>>168
なんでアイテム使用強化くん2スロになってしまったのか…
- 210: 名無しさん 2021/04/30(金) 20:13:39.06
-
>>174
そもそも今回アイテム強化剛刃のらん
- 142: 名無しさん 2021/04/30(金) 20:00:47.75
-
>>120
無理して匠積んでも言うほど長持ちしないからなぁ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1619777622/

