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【議論】段差はクソだったwwwwwwwwwww

   

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149: 名無しさん 2021/05/02(日) 01:29:02.58
古代樹ってクシャの竜巻封鎖がゴミなだけで別にフィールドとしてそこまでストレス無かったわ
何かエアプとかワールドに親を殺されたマンやシステム理解してない馬鹿(サブキャンプ開放してないマン)とかに理不尽に叩かれてる印象
エリアごとのロケーションの風景もわかりやすいし今作の無機質なフィールドよりか断然好きだわ
162: 名無しさん 2021/05/02(日) 01:30:38.89
>>149
ワールドのマップは叩かれまくるほど酷くないってのは同意だけど、個人的にはライズのマップの方が好きかな
翔虫ありきのデザインだけど
176: 名無しさん 2021/05/02(日) 01:32:29.94
>>149
普通にゴミだったけど
クシャルの初期エリアとか段差まみれだし鬱陶しい
坂もハンマー双剣以外ないほうがいいしな
197: 名無しさん 2021/05/02(日) 01:37:10.92
>>176
あんまりゆとりって言葉使いたくないけど
何かもう何でも文句つけたいんだな
もう全部闘技場にすれば満足すんのかなこの手の輩は
237: 名無しさん 2021/05/02(日) 01:43:25.28
>>197
坂段差がクソなのとそれ多すぎたの否定できてないよね
そのくせ闘技場云々と極論言ってくるし
フィールドの塩梅はライズくらいがいいよ
あと古代樹は楔虫少なすぎる
294: 名無しさん 2021/05/02(日) 01:51:01.68
>>237
全然、段差や坂如きにお前みたいにいちいち目くじら立ててなかったわ
段差が糞ってのはあなたの感想ですよね?明確に否定させてもらうわ
313: 名無しさん 2021/05/02(日) 01:53:59.25
>>294
俺は弓使ってたけどcs途切れるから段差嫌いだったけどそれはそれで段差の位置考えてやってたしそこまで不満はなかったわ
342: 名無しさん 2021/05/02(日) 01:57:48.13
>>294
クソとは思わないってだけで段差のメリット教えてくれよ
187: 名無しさん 2021/05/02(日) 01:35:46.91
え、ワールドのマップって絶対糞じゃん
古代樹だけじゃなく他のマップも段差や傾斜だらけで戦いにくいったらありゃしない
203: 名無しさん 2021/05/02(日) 01:37:49.42
>>187
段差や高所への移動手段なライズみたいに用意されてりゃまた評価も違ったんだけどねぇ
楔虫くんでは物足りないっす
208: 名無しさん 2021/05/02(日) 01:38:50.09
ワールドは意地でも段差使わせようとしてたからな
シュレイド城の段差置いたやつ〇ねと何度思ったことか
250: 名無しさん 2021/05/02(日) 01:45:12.75
>>208
あの謎の段差ほんとクソ
215: 名無しさん 2021/05/02(日) 01:39:51.05
意地でも段差使わせようとしてたのは4系だろ
Xに負の遺産引き継がれてて気の毒だったわ
224: 名無しさん 2021/05/02(日) 01:41:31.10
熔岩洞の右上のテオ初期位置にも意味不明な段差あるよな 何なんだあれ

あと金玉という段差の錬金術師を忘れてはいけない

281: 名無しさん 2021/05/02(日) 01:48:50.86
金玉の段差たまにスロープ上れなかったり輪っかが段差より高いとこ広がってきたり旋回ビームが貫通してきたり施工不良が多すぎんだよちゃんと検査しろ
289: 名無しさん 2021/05/02(日) 01:50:31.83
>>281
連射砲全部撃つと硬直のせいでたまに被弾するよね
306: 名無しさん 2021/05/02(日) 01:52:35.54
段差が糞じゃないと思ってる人の方が少ないでしょ
310: 名無しさん 2021/05/02(日) 01:53:33.56
段差はクソだぞ
何がクソって被弾して回復したいって時に段差に引っ掛かって乙るからだ
322: 名無しさん 2021/05/02(日) 01:54:50.43
段差はそもそもジャンプ攻撃と乗りのために生み出されたんだからジャンプ攻撃も乗りもいらんライズでは消すべきなんだよ
326: 名無しさん 2021/05/02(日) 01:55:23.16
段差は糞
でも皆でギエナ坂滑走ハンマーするのは楽しかったなぁ

片手とチャアクは坂も敵になるけど

327: 名無しさん 2021/05/02(日) 01:55:29.53
水没林のヌシレイア討伐で階段状の段差がある箇所クソすぎんか
346: 名無しさん 2021/05/02(日) 01:58:31.45
>>327
踊り場や段差下で戦う人が出始めると阿鼻叫喚って感じ
狭いとこで戦うの止めよ…?
331: 名無しさん 2021/05/02(日) 01:56:06.57
段差の位置把握しながら戦えない凡ハンが大半だから段差につっかえてストレス貯めてるんだろう
336: 名無しさん 2021/05/02(日) 01:56:34.70
4~W/IBまではジャンプ攻撃(乗り攻撃)できるようにわざわざ段差作ってたのよ
ライズでは鉄柱市議でジャンプアクションできるようになったからあからさまな段差は必要なくなった
337: 名無しさん 2021/05/02(日) 01:56:56.55
4で段差と坂が実装された頃にガンナーたちがブチ切れてたのは面白かったな
まだ続いてるのか

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1619869062/

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