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【提案】ライトは撃てる弾減らせばいんじゃね?wwww

   

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744: 名無しさん 2021/05/11(火) 08:17:07.17
ライトは撃てる弾減らせばいんじゃね
徹甲拡散属性貫通はヘベェ専用にする
斬烈は火力落とす放散は存在ごと消せ
749: 名無しさん 2021/05/11(火) 08:17:45.47
>>744
持ち込み調合も半分以下でいいよ
753: 名無しさん 2021/05/11(火) 08:19:25.41
>>749
ライト使いが頻繁にキャンプに戻るだけだぞ
763: 名無しさん 2021/05/11(火) 08:22:14.76
>>753
戻らせたいんだよ
それで近接より時間がかかるならいい
770: 名無しさん 2021/05/11(火) 08:23:42.84
>>763
それライト弱体より近接全般強化の方が健全だよな
866: 名無しさん 2021/05/11(火) 08:44:45.77
>>770
その通りなんだけどその他大勢を強くするより出る杭を打つ方が開発側は楽だから
殆どのゲームで調整=ナーフが主体なのはそのせい
873: 名無しさん 2021/05/11(火) 08:46:50.77
>>753
キャンプ調合も廃止で
750: 名無しさん 2021/05/11(火) 08:18:32.05
>>744
ドシューの徹甲は今でも一発だそ
拡張で2にしてるだけで
756: 名無しさん 2021/05/11(火) 08:20:08.37
>>744
属性と取り回しの良さと早い機動力のライト
圧倒的物理火力によるゴリ押しのヘビィ
みたいなそれぞれのコンセプトがしっかりしてればええんや
今作はそれ全部ライトが持ってるのがいかんだけ
771: 名無しさん 2021/05/11(火) 08:23:46.83
>>756
ほんまそれ、ヘビィが前回調和砲だったからって
なんでこう極端な方にしか調整できないんや。

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1620659102/

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