【モンス】ヌシ化してるモンスターが星6、7の強モンスターばかりだよな!?コレがワンチャン!?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
- 170: 名無しさん 2021/05/12(水) 19:28:57.02
- ヌシ化してるモンスターが星6、7の強モンスターばかりだよな
ゴシャオロミドロカダキマガドが残ってるけどダブルクロスから考えるとライズG用の駒なんだろうなあ
ヌシマガイマガドだけはワンチャン来るのか?
- 174: 名無しさん 2021/05/12(水) 19:29:45.27
-
>>170
ヌシクルルヤックとか見たいか?
俺はみたい
- 180: 名無しさん 2021/05/12(水) 19:30:33.92
-
>>174
導かれすぎたクルルヤックでみたからもういちわ
- 186: 名無しさん 2021/05/12(水) 19:31:43.58
-
>>174
クリスタルヤックでもういいや
- 183: 名無しさん 2021/05/12(水) 19:31:29.58
-
>>170
アオアシラ
二つ名の使い回しなだけでは??
- 185: 名無しさん 2021/05/12(水) 19:31:39.82
- ヌシクルルヤックはベヒーモス前に見たから良いわ
- 606: 名無しさん 2021/05/12(水) 20:59:35.21
- お、そろそろアプデ情報くるか?
ヌシオウガあたりかね
- 616: 名無しさん 2021/05/12(水) 21:01:04.16
-
>>606
バルファルク
ヌシオウガ
真キンタマ
で FAだろなあ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1620808798/

