【ネタ】そろそろ新武器種出してくれwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
問合せ・相互リンク
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
-
【悲報】モンハンワールドの新モンス、エンシェントレーシェン強すぎるwwwwww
-
【攻略】ガンランス、守成3と増弾2の2択ならどっち選んでる?
-
【議論】闘技場ってTAマニアに大人気なんじゃないの???
- 168: 名無しさん 2021/05/13(木) 13:11:40.12
- そろそろ新武器種出してくれ。
二丁拳銃がいいと思う。
- 174: 名無しさん 2021/05/13(木) 13:13:26.73
-
>>168
そこは手数の多い打撃武器だろ - 176: 名無しさん 2021/05/13(木) 13:13:52.30
-
>>174
拳でいいのでは? - 179: 名無しさん 2021/05/13(木) 13:14:07.81
-
>>174
はい徹甲 - 180: 名無しさん 2021/05/13(木) 13:14:14.93
-
>>174
片手盾あるじゃん - 194: 名無しさん 2021/05/13(木) 13:19:19.36
-
>>179
>>180
気絶させたいんじゃないねん
打撃で火力出したいねん - 213: 名無しさん 2021/05/13(木) 13:23:08.26
-
>>194
三節棍とかかねぇん?棍といえば
- 218: 名無しさん 2021/05/13(木) 13:24:34.96
-
>>213
モンハンで棍と言ったら穿龍棍しかないからなぁ
穿龍棍実装しねぇかなぁ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1620874671/

