モンハンライズ攻略まとめ隊

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【疑問】PVPでもないのに、他の武器ナーフしろってどういう気持ちなんだ?

   

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466: 名無しさん 2021/05/13(木) 14:39:00.62
PVPでもないのに、他の武器ナーフしろってどういう気持ちなんだろう
自分の使用武器を超絶強化しろならまだわかるけど
473: 名無しさん 2021/05/13(木) 14:40:36.00
>>466
自分が苦労して倒したモンスターをガンナーに簡単に処理されたら悔しい
483: 名無しさん 2021/05/13(木) 14:42:01.88
>>473
気付かないうちに俺たちプレイヤーの心の中にも簡悔が生まれていたのか
491: 名無しさん 2021/05/13(木) 14:43:55.99
>>483
実際こうしてくれっていう提案は簡悔による広告お願いしますだからね
それにどうもっともらしい理由を肉付けできるかどうかみたいなことになってるし
476: 名無しさん 2021/05/13(木) 14:40:47.84
>>466
効率考えると近接握る理由なくて毎回ライトライトで激萎えするし
野良遊びに行くとどいつもこいつもライトライト見慣れた光景で激萎えするし
高難易度が追加された時に面接で蹴られて激萎えする可能性がある
479: 名無しさん 2021/05/13(木) 14:41:11.31
>>466
ナーフ言ってるのは全部弓基準になったらクエが速攻で終わってつまらないって感じだな。
俺はナーフよりアッパーして欲しい。
プレイヤーアッパーされたらモンスターの体力あげれば良いだけだし。
484: 名無しさん 2021/05/13(木) 14:42:07.29
>>479
いやそれ一部弱体と変わらんじゃん
489: 名無しさん 2021/05/13(木) 14:42:54.06
>>479
頭悪くて草
497: 名無しさん 2021/05/13(木) 14:44:54.33
>>479
全体を上位クラスまでアッパーしてその後モンスの調整して…って結局やってること手間かけて分かりづらくしてるだけで弱体化と結局同じではと思うし、まあできるならそれでもいいけど開発見てるとそんな手間かける余裕無さそう

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1620874671/

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