【評価】500時間遊んでみた感想がこちらwwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【操虫棍】相殺が一番難しく感じるわ…
-
【議論】MR100超えたけど早食い満足感の麻薬から抜け出せん...誰か背中を押してくれwwwww
-
【議論】タマミツネとかいうクソモンスターwwwwwwwww
-
【ネタ】イブシマキヒコとナルハタタヒメって漢字表記名あるの?
- 227: 名無しさん 2021/05/14(金) 14:07:56.29
- 500時間遊んだがやればやるほどライズは歴代でもトップクラスにクエがつまらん
今までと変わった感じしないのに何でだろ…
このクエ楽しいし行きたいなってなるクエが一個もない - 235: 名無しさん 2021/05/14(金) 14:10:27.10
-
>>227
クエで楽しくてもう一度やりたいなんて思うクエなんざ過去遡っても一つもないがどんだけMなの? - 236: 名無しさん 2021/05/14(金) 14:10:42.05
-
>>227
わかる、何するにしても移動とランダムフィールドがめんどくさい
唯一金玉は楽しくないけど許せる - 247: 名無しさん 2021/05/14(金) 14:12:46.85
-
>>227
2頭・多頭がないからだし
単体でいい単体闘技場でいい現地クエなんてめんどくせえと言いまくったのは俺ら - 380: 名無しさん 2021/05/14(金) 14:41:26.97
-
>>227
500時間もやれてる時点で充分楽しめてるだろ - 389: 名無しさん 2021/05/14(金) 14:43:45.04
-
>>227
500時間とか毎日何時間してるの…
300時間だけどあんまゲームやらないフレからやりすぎって言われたよ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1620964100/
