【ネタ】今後RISEで来てくれそうなモンスター(予想)wwwwwwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【議論】MR100超えたけど早食い満足感の麻薬から抜け出せん...誰か背中を押してくれwwwww
-
【ネタ】イブシマキヒコとナルハタタヒメって漢字表記名あるの?
-
【悲報】百竜夜行、苦痛すぎるwwwww
-
【操虫棍】相殺が一番難しく感じるわ…
今後RISEで来てくれそうなモンスター(予想)
・ナナ・テスカトリ
・バルファルク
・アマツマガツチ
・イヴェルカーナ
・アカムトルム
・ウカムルバス
・ザボアザギル
アイスボーンでは新しくディノバルド亜種が出たので新しくタマミツネ亜種が出てもおかしくない?
#モンハンライズ
— 如月 たくみ(@taku150302)Sat May 15 09:09:43 +0000 2021
@taku150302 アグナコトルもあると思います
@taku150302 キリンとかババコンガ来て欲しいです
@taku150302 ラギアクルスは来るのでしょうか……
@taku150302 ナナ防具の腰がめっちゃ好きで重ね着をアイスボーンで愛用してるしてたので来て欲しいですね〜
@taku150302 個人的にはイビルジョーとアルバトリオン来て欲しいです
@taku150302 スネ夫顔のやつはアルバトリオ!




返信
リツイ
お気に



