【疑問】ガチャ要素批判するやつに聞きたいけどガチャ要素ないモンハンなんかやりたい?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
- 510: 名無しさん 2021/05/19(水) 14:48:18.04
- ガチャ要素批判するやつに聞きたいけどガチャ要素ないモンハンなんかやりたい?
モンハンのメインは装備整える↔モンスター狩るのループなんだから装備固定されてすぐ頭打ちだわ
金玉バゼル周回よりよっぽど虚無 - 516: 名無しさん 2021/05/19(水) 14:49:39.72
-
>>510
向こうの言い分を聞いているとなんか相容れない感じがあるわ
ソシャゲみたいに上手に騙して気持ちよくしないと無理なんだと思う - 521: 名無しさん 2021/05/19(水) 14:50:56.27
-
>>510
超会心2・弱点特効2・スロット3-1-1(最大値)とかいう妥協一切なしの理想の唯一無二のお守りはこんなに低確率なんだーとか言ってる馬鹿どもにそんな理屈は通じないぞ - 534: 名無しさん 2021/05/19(水) 14:53:21.51
-
>>510
共感得られないだろうけど、俺はガチャで全然いいと思うし、ぶっちゃけ強さにたいして関係ない重ね着なんかは宝玉10個ぐらい要求してくれて良かったと思う
どうせライト層はたいして装備も作らずいなくなるんだしやり込み要素は欲しいわ - 535: 名無しさん 2021/05/19(水) 14:53:23.70
-
>>510
ないほうがいいよ - 658: 名無しさん 2021/05/19(水) 15:26:13.49
-
>>510
ガチャは良いけど確率が糞なんだろ
せめて当たりを現実的な確率にしてアプデで当たりを追加していけば良いのに沼すぎる
あと素材をいちいち突っ込む作業 - 671: 名無しさん 2021/05/19(水) 15:30:11.83
-
>>658
正直今の確率なら第1スキル指定出来てもなんの問題も無いと思う - 678: 名無しさん 2021/05/19(水) 15:31:37.34
-
>>510
次々に強いモンスター作ればいいじゃん
ガチャ要素なんか逆に何で必要なの?素材集め程度ならまだしもさ
強いモンスター狩ってラスボスまで行ったらどのみち頭打ちするじゃん - 731: 名無しさん 2021/05/19(水) 15:45:11.32
-
>>510
確率でしか手に入らないから駄目なんだろ
道のり長くていいからお守り育てられるようにスレば楽しくガチャ回せるから解決するんだよ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1621388210/