【議論】支給品ボックスなんて最近そもそも覗いたことがない⇒俺は●●を2人分まで持っていくわwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【議論】過大評価されたワールドとダブルクロスやってみたけど普通にライズが一番楽しいわwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1521823764/
- 72: 名無しさん 2018/03/24(土) 03:49:57.99
- 歴戦キリンの任務クエ入るときに12番のキャンプ開いてなかったら「これは無理だな」って思ってしまう
- 75: 名無しさん 2018/03/24(土) 03:56:46.22
-
>>72
わかるわ~
あとは支給品BOXに支給回復薬が1個も無かった時もな - 77: 名無しさん 2018/03/24(土) 03:58:33.89
- 支給品ボックスなんて最近そもそも覗いたことがない
- 84: 名無しさん 2018/03/24(土) 04:04:34.32
- 俺はクーラーを2人分まで持っていくな
結局1個しかいらないから余りに余るけど - 85: 名無しさん 2018/03/24(土) 04:08:00.65
- 至急品BOXなんてもう長いこと覗いてないな
ストーリーの途中までしか使ってない - 86: 名無しさん 2018/03/24(土) 04:09:50.82
- クーラーだけ貰ってる
- 87: 名無しさん 2018/03/24(土) 04:12:33.45
- クーラーは手持ちに3個持って行って支給品から2個取り出して1個使う
クエスト毎に1個ずつ増えて行ってワクワクしている
ちなみに空きビンはカンストした - 88: 名無しさん 2018/03/24(土) 04:14:03.75
- 俺は一応応急薬とか携帯食料貰うけど
飲む時はやっぱり補充が効く回復薬なのよね

