【歴ジョ】おまえらみるに歴戦ジョーは歴戦古龍なみに強いって感じなのかな?→最初から友達とやったほうが面白いぞwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【議論】過大評価されたワールドとダブルクロスやってみたけど普通にライズが一番楽しいわwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1521865900/
- 259: 名無しさん 2018/03/24(土) 15:07:48.34
- このふいんきから察するに歴戦ジョーは歴戦古龍なみに強いって感じなのかな
ソロでやってみて慣れてから友達とやったほうがよさそうだナ
‥
- 271: 名無しさん 2018/03/24(土) 15:08:49.69
-
>>259
最初から友達とやったほうが面白いぞ
VCが喘ぎ声だらけになるwwwwww
- 302: 名無しさん 2018/03/24(土) 15:12:16.90
-
>>271
マジか~
そんなにもか地獄絵図じゃん(笑)
- 265: 名無しさん 2018/03/24(土) 15:08:20.65
- ジョー君なんか動きがふにゃふにゃしてて戦いづらくね?
足もバレエダンサーみたいなつま先立ちで気持ち悪いし
- 275: 名無しさん 2018/03/24(土) 15:09:15.85
-
>>265
フラフラ動いて攻撃当てづらいよな
超高出力中々当たらないわ
- 311: 名無しさん 2018/03/24(土) 15:13:14.48
-
>>265
あのテの恐竜は確かそうだし
犬とか猫とかの動物はつま先立ちだぞ
- 269: 名無しさん 2018/03/24(土) 15:08:30.24
- 笛ソロで20分くらいかかるわ
段差と坂がうざすぎる…
- 272: 名無しさん 2018/03/24(土) 15:08:52.55
- 俺も早く帰って歴女回したいんだが歴女ってイベントの痕跡でもでるのか?
- 278: 名無しさん 2018/03/24(土) 15:09:48.57
-
>>272
特別任務って枠が出来ててそこから入れる
痕跡集めなくてもいきなり出来るから安心してやろうぜ
- 297: 名無しさん 2018/03/24(土) 15:11:23.85
-
>>278
まじかよ!最高じゃねーかw
フリーみたいな感じじゃなくて調査みたいな枠つきだよな?
- 286: 名無しさん 2018/03/24(土) 15:10:32.89
-
最初からこのバランスで作っときゃG級がどうのこうの言われなかったのに
モンスターの追加は絶対だけど

