【疑問】ヘビイボウガン練習したいんだけど最初は何を狩るのが良いんだろうか???
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 130: 名無しさん 2021/06/01(火) 15:35:21.88
- ヘビイボウガン練習したいんだけど
最初は何を狩るのが良いんだろうか - 133: 名無しさん 2021/06/01(火) 15:36:16.81
-
>>130
モーション分かりやすくて回避もしやすいラージャン - 137: 名無しさん 2021/06/01(火) 15:37:26.88
-
>>133
さんくす
とりあえず闘技場挑んでみるか - 153: 名無しさん 2021/06/01(火) 15:45:30.83
-
>>130
テオクシャマガドラージャン - 185: 名無しさん 2021/06/01(火) 15:58:40.31
-
>>153
オッケー試してみるわ - 156: 名無しさん 2021/06/01(火) 15:46:33.67
- 通常弾ヘビィでバルクとかやると存分に弾肉質の悔しさを感じられる
- 165: 名無しさん 2021/06/01(火) 15:48:40.62
-
>>156
付け根狙うのはガンナーしてる感あって楽しいけどな
徹甲でよくね??てなる - 177: 名無しさん 2021/06/01(火) 15:54:54.23
-
>>165
俺は通常弾を頭に撃ち込みたいんだ
テオまでなら良かった
クシャで怪しくなった
バルファルクで絶望した
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1622520255/

