【議論】なんか結局大社跡の山の頂上の広場はラージャンが寝てた位だったなwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【議論】過大評価されたワールドとダブルクロスやってみたけど普通にライズが一番楽しいわwwwww
- 691: 名無しさん 2021/06/03(木) 05:21:35.02
- なんか結局大社跡の山の頂上の広場はラージャンが寝てた位だったな。あそこで戦う事あるのかな?
行くのめんどくさいから良いけど - 692: 名無しさん 2021/06/03(木) 05:22:43.46
-
>>691
バルファルク知らないのか - 696: 名無しさん 2021/06/03(木) 05:35:19.23
-
>>692
大社のバルファルク結構いってるけど寝に行く前に死んじゃうし - 693: 名無しさん 2021/06/03(木) 05:25:26.32
- バゼルとバルクが寝る時はそこいく
あそこどのキャンプからもアクセス悪すぎて好きじゃないんだ - 695: 名無しさん 2021/06/03(木) 05:31:23.10
- バルク大社で乙った直後に討伐完了して剥ぎ取れてない奴いたな
- 707: 名無しさん 2021/06/03(木) 06:22:14.24
- バルファルク寝るのは九尾の狐でるとこでしょ
ショトカ虫あるけど微妙に遠くて寝にいかれると確かにだるい
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1622638899/

