【ネタ】ヨモギボイスの地雷率高い気がするwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 94: 名無しさん 2021/06/05(土) 11:18:36.76
- ヨモギちゃんが集会所に出張して来ないバグいつなおんの?
- 95: 名無しさん 2021/06/05(土) 11:19:36.93
- ヨ、ヨモギちゃん!速射砲激しくしないで!
- 96: 名無しさん 2021/06/05(土) 11:20:08.63
- おっさんの見た目で声ヨモギにしてるからそれでええやろ
- 106: 名無しさん 2021/06/05(土) 11:25:20.13
- ヨモギボイスの地雷率高い気がする
- 113: 名無しさん 2021/06/05(土) 11:28:31.21
-
>>106
当たりボイスあるんけ - 150: 名無しさん 2021/06/05(土) 11:43:08.53
-
>>113
こいつ妨害行為してくるなあとかあっという間に乙ったなあとか言う時に
ヨモギボイスだと気づく事が多いから他のボイスだと殆ど地雷いないかな - 241: 名無しさん 2021/06/05(土) 12:08:57.74
- ヨモギちゃんの麻痺ボイスで俺のフルフルが最大金冠になっちゃう……
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1622849446/

