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徹甲でダウン取った後は殴りと特殊射撃繰り返してるけど、いいの?

   

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35: 名無しさん 2021/06/14(月) 17:44:19.48
徹甲ライトを始めたのですが、前までテンプレに匠1つけたら白ゲージ威力で田植え出来るとテンプレにあったのが無くなってました
これはこのダメージ上昇量的に匠に枠裂くほどではないという事でしょうか?
また徹甲でダウン取った後は殴りと特殊射撃繰り返ししてますがこれでいいのでしょうか?
39: 名無しさん 2021/06/14(月) 18:21:28.20
>>35
匠を付けてもダメージは一切変動しない
単にガセということ田植えはいいけど殴るのは弱いから斬裂か何か撃ったほうがいい
40: 名無しさん 2021/06/14(月) 18:21:31.67
>>35
真面目に答えるならば渡り除けのテンプレに引っかかってるんじゃないかと
匠にそんな効果は無いと思います
徹甲でスタン取れたら無難に斬裂なり最大限ダメージが出る弾を撃って行くのが宜しいかと
44: 名無しさん 2021/06/14(月) 18:32:54.81
>>39>>40
嘘だったのか…
残烈にしときます、ありがとうございます
45: 名無しさん 2021/06/14(月) 18:33:49.69
>>35
過去作や過去verにそういうバグ?があったのかは知らないが
ライズのver3.0.0で匠をつけると起爆榴弾の威力が上がることはない
簡単に検証できるやつはオートセーブ切っておいて自分で試すのが確実で間違いもない武器をドシューと仮定すると近くでスタンとれたら田植え→斬裂
遠くだったらそのまま斬裂を撃つ人が多いと思う
46: 名無しさん 2021/06/14(月) 18:35:05.43
>>45
横からすまん、それでセーブされるとまずい要素ってなんかある?
48: 名無しさん 2021/06/14(月) 18:35:57.81
>>46
匠戻すのがめんどい
52: 名無しさん 2021/06/14(月) 18:56:40.38
>>46
今回の場合は検証のために匠の装飾品や防具を作って効果なしが判明したのに作ったことになってしまうから
使わない防具のシリーズを1つでも作ってしまうと防具一覧の縦のリストが増えて邪魔になるし
54: 名無しさん 2021/06/14(月) 18:59:45.21
>>52
防具を作らなかったことにするためか、なるほどサンキュー
検証用に防具装飾品割と作りまくりしてたからその視点はなかったわ
47: 名無しさん 2021/06/14(月) 18:35:12.65
>>45
ありがとうございます!
そんな感じでやってみます
51: 名無しさん 2021/06/14(月) 18:41:04.11
>>35
ドシューは
徹甲でスタン
斬裂撃ちつつ接近
田植え
斬裂撃ちつつ離れる
徹甲で追撃
の繰り返し、耐性付くから上手くやれ
あと弾を切らす前にショートカットで調合

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1623585562/

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