【疑問】このスタンプ、連打されたんだけどなんなの?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 125: 名無しさん 2021/06/19(土) 00:57:07.00
-
スタンプのはいをやたら出して来るのに出くわすのはどういうことなんならって思ってたら
さては海外勢がYES!のニュアンスで使ってんのか - 127: 名無しさん 2021/06/19(土) 00:57:47.44
-
>>125
ワールドのサムズアップ的な感覚で押してんじゃね - 130: 名無しさん 2021/06/19(土) 00:59:51.76
-
>>125
ショトカミスじゃないの - 143: 名無しさん 2021/06/19(土) 01:14:12.60
-
>>125
狩猟対象操竜したまま遠くのエリア行かれたり寝たモンス起こされたりとかシチュエーション的に抗議の意味で使ってるんだろうなってのは何回か見た
アクションスライダーの初期設定ですぐに出せるからじゃね - 149: 名無しさん 2021/06/19(土) 01:23:13.15
- 砥石使おうとしてスタンプ出しちゃうことありますあります
- 151: 名無しさん 2021/06/19(土) 01:25:54.39
- 弾調合しようとしてスタンプ連打した時の恥ずかしさヤバい
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1624021274/
