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【指摘】ガンランス砲撃タイプ統合派はメリットばかり見えてると思うwwwww

   

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10: 名無しさん 2021/07/15(木) 14:17:55.03
ガンランス砲撃タイプ統合派はメリットばかり見えてると思うわ
多分碌にガンランス使えないから完全体ガンランス()なら使いこなせるとか夢見てるんだろうな
12: 名無しさん 2021/07/15(木) 14:23:42.26
統合した際のデメリットってあるんか?
特に思いつかないけど
14: 名無しさん 2021/07/15(木) 14:39:39.82
>>12
逆にメリットは?
統合型がほぼ放射なんだけどそれで火力が足りないとかいうなら単純に火力上げて解決じゃん
16: 名無しさん 2021/07/15(木) 14:49:31.58
>>14
メリットもデメリットも思いつかないなら
プレイヤーとしては、統合されても問題ないってことだよね
少なくとも現状は維持できる
17: 名無しさん 2021/07/15(木) 14:55:35.88
>>16

メリットデメリット存在しないならやるそんなめんどくさいことやる必要どこにもねーじゃん
もう少し頭使えよ
そもそもそんなことしたら意味の分からない調整されてコンナハズジャナカッタノニ―ってなりそうだし
15: 名無しさん 2021/07/15(木) 14:43:39.43
統合された各長所間のバランスが少しでも悪いと全ての武器で戦法が偏るでしょ
火力気にしないなら別だけど
18: 名無しさん 2021/07/15(木) 15:04:58.08
統合したときの最も受けやすいのがフルバなのでフルバ棒化するのはほぼ避けられないと思うし武器の選択肢も今以上に無くなる
ちゃんといいとこ取りされれば火力が上がるのは間違いないだろうけどそれと引き換えに装備や戦法が画一化されるようなら願い下げ
単純に全体の火力底上げしてくれた方がいい
58: 名無しさん 2021/07/15(木) 18:03:37.52
統合しない事で調整ミスってるならさっさと統合してほしい

今回見つかって修正予定されてる通常砲撃と溜め砲撃の火属性部分に砲術スキルが乗ってないバグを直すのだって通常、放射、拡散の砲撃ダメージ内の火属性部分の割合がバラバラだから型ひとつより修正の手間が掛かってるのは明らかだし

65: 名無しさん 2021/07/15(木) 20:24:35.32
統合はしなくてもいいけど、全ガンスで砲撃タイプ切り替えられるようにして欲しいわ
68: 名無しさん 2021/07/15(木) 20:39:28.83
>>65
百竜銃槍使えば良いんじゃね?
ネフィラが拡散や放射になってもただの弱体化だし、ドゥームズを通常にしたところで百竜水のが強いし
74: 名無しさん 2021/07/15(木) 20:54:50.99
>>68
ネフィラについては「放射,拡散が弱い」からであって放射,拡散のそれぞれにネフィラがあったらその型の中では強いだろ
ドゥームズは性質上拡散が最強だとは思うけど放射で欲しいと思う人はいるっしょ
物理属性のバランスと砲撃型が合わない産廃を百龍や覚醒武器で埋め直すくらいなら最初から変更させてくれってならない?
66: 名無しさん 2021/07/15(木) 20:27:04.31
統合はしなくていいけど砲撃タイプごとの格差を縮めてくれ
ライズでいうと拡散が明らかに他より弱い
フルバもできず杭も弱いのにそれを補えるだけの火力は通常砲撃にないのでもっと砲撃の威力上げていい
まあそもそもガンスは全武器で最弱なわけだけど
71: 名無しさん 2021/07/15(木) 20:48:30.72
統合してパラメータが単純化されれば調整が楽だなんてそんな都合のいい話なんてあるわけないけどな
歪な立ち回り強制されたうえでガンスに次ぐ低火力のハンマー見ればすぐ分かる
76: 名無しさん 2021/07/15(木) 20:57:09.29
砲撃タイプ統合なんてされたら武器一本立ち回り一つでなんも楽しくない武器になるだけだろ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1626238551/

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