モンハン攻略まとめ隊

『モンスターハンター(モンハン)』シリーズの攻略2chまとめサイトです。

モンハン攻略まとめ隊

ビルボード

PC_サイドFIX左

PC_サイドFIX右

【驚愕】ライズ入れたぞw日本ゲーム大賞2021「年間作品部門」の投票が締め切りクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

@MH_Rise_JP あの薄っぺらゲームじゃ無理だろ
@MH_Rise_JP 何か発売されて暫くは頑張ってたけど今は…もう何もしてなくないですか???

ストーリーペラペラなら追加要素もっと頑張ってほしい

それと投票しようにも投票先ページ行けない

@MH_Rise_JP ストーリーもペラペラ、エンドコンテンツはくっそつまらない護石周回。周回好きじゃない人からしたら苦痛だよね?
発売当初はやることあったけど今となっちゃランク上げしてる人しかいないよね。ごく1部の。正直私はもう何もしてない。アソビ大全の方が面白いわ
イベクエもくそばっかだし
@MH_Rise_JP RISEは確かに面白いけどエンドコンテンツがないから今回は無理じゃないですかね…
ストーリーズ2は神ゲーだけど食わず嫌いしてる人大量にいるし…
RISEGが出てたらまだ変わってたかもですけど
@MH_Rise_JP 何もないって言ってる人ラージャンいけ
@MH_Rise_JP ボロカス言われてて草
どーせ、RISE G出たら手のひらするのが目に見えてるんだよなぁ・・・w
@MH_Rise_JP アクションやロード時間とか含めてゲーム全体のテンポが過去で一番良かった。
 ボリュームはG級作品と比べたら当然少ないけど、前作のアイスボーンじゃない方のワールドに比べたらクリア後のクエストとか多い方なんだよな。
@MH_Rise_JP 今作はアクション面も含め、非常に良い作品でしたが、ギルクエの発掘武具の様なやり込み要素を出して頂ければ文句無しで大賞を目指せたと思います
なので、次回作ではその様なやり込み要素に期待しております
@MH_Rise_JP ちゃんとRISEに入れたからギルクエみたいなやり込み要素を作ってクレメンス…
@MH_Rise_JP モンハンシリーズの中で一番面白かったから大賞だと思う
ゼルダブレワイみたいに今までの当たり前を見直して且つそれが功を奏した
@MH_Rise_JP ユーザーのアップデート要望を無視してまま投票を求めるですね。かしこまりました。
@MH_Rise_JP ストーリーズ売るためのライズだった感が否めない。
追加クエだよりなところがあるのに、追加も大したイベントもなく。

大賞は難しいでしょうね。
ハンターたちのツボをつかみ損ねた感が否めません。

インリード

みんなでもっとモンハンを楽しもう!

みんなでもっとモンハンを楽しもう!

自由に書き込んでいってね
>>雑談掲示板
>>サークル募集掲示板

みんなのコメントを見る

 - 公式情報