【議論】モンハン初見ならともかく何作も遊んでれば飽きるよなwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 671: 名無しさん 2021/07/21(水) 10:55:27.27
- モンハン初見ならともかく何作も遊んでれば飽きるよな
- 672: 名無しさん 2021/07/21(水) 10:58:38.56
- たしかに
- 673: 名無しさん 2021/07/21(水) 11:12:07.75
- 過去作と比べちゃうと背景とBGMのしょぼさと装備が少ないこともあって早く飽きると思うわ。俺は飽きた。
- 674: 名無しさん 2021/07/21(水) 11:15:52.78
- ライズから参加のド新規だけど飽き気味だな、やる事が金冠集めだけになっちまってどうにも
配信の凸待ちに遊びに行くとかでモチベを繋いでる感じ
イベクエも周回というかもっと何度も通えるものなら良いんだがね - 675: 名無しさん 2021/07/21(水) 11:20:37.71
- 昔のイベクエは色んなゲームやら漫画やらとコラボしててすごかったんじゃよ…
- 677: 名無しさん 2021/07/21(水) 11:26:52.83
- 最近買ったから普通に楽しいで
- 679: 名無しさん 2021/07/21(水) 11:30:28.50
- 発売前に狂ったように体験版やってた自分に現状を教えても信じてくれなそう
- 680: 名無しさん 2021/07/21(水) 11:32:13.66
- 体験版マガドは楽しかったな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1626682014/

