【画像】モンハンのピクトグラム作ったwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【指摘】マムってぶっ飛ばし狙わないひとめちゃくちゃ多くない?
★モンハン・ピクトグラム★
なんとか閉会式までに完成した〜!!
#モンハンライズ
#MHST2
#ピクトグラム pic.twitter.com/XJ5mB2jcOk




— わたあめキリ🍡ライドオン中(@kiirii_tigrex)Sun Aug 08 04:07:10 +0000 2021
@kiirii_tigrex 躍動感バッチリで素敵ですゼェ‼️😆✨👍
操虫棍とチャアクお気に入り😊✨
操虫棍とチャアクお気に入り😊✨
@kiirii_tigrex おおぉ!!このピクトグラムが使われるオリンピックの世界線に産まれたかった…w
競技オトモすごい見たいです!!
競技オトモすごい見たいです!!
@kiirii_tigrex すごい!!!(語彙力
個人的に運搬中が好きです✨✨✨(犯人
個人的に運搬中が好きです✨✨✨(犯人
@kiirii_tigrex ハンマーはナルガハンマーか!完成度たっけぇなおい!
@kiirii_tigrex すげぇ完成度高いw操虫棍はディノ棍にシナトモドキかな?(棍使い)
@kiirii_tigrex ハンマーと双剣エグいかっこいいWwww
@kiirii_tigrex 太刀はシンプルな刀身、柄頭の装飾からタマミツネですね!
@kiirii_tigrex まんまるハンターカワイイ&カッコイイ〜っ💕
@kiirii_tigrex お見事です
画像保存させて頂きました
画像保存させて頂きました
@kiirii_tigrex 武器の種類までわかるの凄いなぁ
@kiirii_tigrex あれ片手剣黒龍剣じゃね……
@kiirii_tigrex 虫棒ディノバルドですかこれ!?




返信
リツイ
お気に














