【悲報】未だにモンハンライズやってるのって俺だけじゃね?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【ネタ】イブシマキヒコとナルハタタヒメって漢字表記名あるの?
-
【悲報】百竜夜行、苦痛すぎるwwwww
-
【操虫棍】相殺が一番難しく感じるわ…
-
【議論】MR100超えたけど早食い満足感の麻薬から抜け出せん...誰か背中を押してくれwwwww
- 1: 名無しさん 2021/08/15(日) 14:45:45.170
- チャージアックス練習してバルファルク10分以内で狩れるようになりました
チャージアックス難しくて楽しい
- 2: 名無しさん 2021/08/15(日) 14:46:55.722
- ストーリーズは?
- 3: 名無しさん 2021/08/15(日) 14:47:19.172
- >>2
体験版おもろかったけど買わなかった - 4: 名無しさん 2021/08/15(日) 14:47:33.624
- なんでやねん
- 5: 名無しさん 2021/08/15(日) 14:47:36.429
- 1戦するたびに疲れるのに何度も戦って素材ガチャ回すのがアホらしくなった
ライズに限らずシリーズ全部そうだけど - 6: 名無しさん 2021/08/15(日) 14:48:49.155
- 鉱石金策させられる時点でもう無理ってなった
あとなんか戦闘面が補助輪通り越してすごく腫れ物扱いされてる感じがして嫌でした - 8: 名無しさん 2021/08/15(日) 14:50:23.567
- チャアクの変形無し剣強化に夢見てみたけどクソ雑魚過ぎて投げた
- 9: 名無しさん 2021/08/15(日) 14:52:34.882
- チャックスはもう武器と戦ってる気になる
- 12: 名無しさん 2021/08/15(日) 14:58:41.138
- >>9
これすごくわかる - 11: 名無しさん 2021/08/15(日) 14:55:00.243
- チャアクはマガドとタイマンするのが楽しい
- 14: 名無しさん 2021/08/15(日) 15:01:11.536
- >>11
マガドとかとも戦いたいけど結局護石回したいからバルファルク行っちゃうんだよね
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629006345/

